これぞ!スーパースターの証 超一流との人脈作り着々と… | 羽生結弦選手応援&HARU

これぞ!スーパースターの証 超一流との人脈作り着々と…

【過去記事はこちら】


とんでもない情報がベル


『UNDERTALE』メールマガジン vol.5(2024年冬号)に、

羽生くんのことが掲載されていますガーン

なっなんとビックリマーク

『UNDERTALE』の生みの親、トビー・フォックスさんを、『⇨RE_PRAY⇦』公演に招待していたようですびっくりスゲ〜


まず、楽曲を使用するための許可を得るだけでも、大変だったと思うのですよ汗うさぎ

羽生くんの構想の中で、すでに『MEGALOBANIA』で演じることが固まっていたとしても、許可が下りなければ、演目変更を余儀なくされ兼ねないわけで…

エグゼクティブプロデューサーと言えども、そこは誠実で謙虚な羽生くんのことだから、相手に最大限の敬意を持って交渉したんじゃないですかねウインク

そして、

お礼として、公演にご招待ビックリマーク

トビーさんは、楽屋を訪れて、

こんな素敵なお花を贈られたようです花束



凄くないびっくり

サンズのフラワーボックスって

絶対、羽生くん、嬉しかっただろうなぁニコニコ

トビーさんも、大絶賛してくれているようですし、ゲーマー冥利に尽きるってもんですよね🎮


こうやって、脈々と超一流の方たちとの人脈を築いていくのねグッド!

日本のみならず、世界にその名を轟かす、ワールドワイドな〝羽生結弦〟ですから、

その人脈もまたワールドワイド地球

これぞビックリマークスーパースターの証だよね流れ星


もうさニコニコ

羽生くんには、自身の才能を思う存分楽しんでもらいたいのよニヤリ

だって、羽生くんが表現したいと思っていることが実現するって、私たちの想像の斜め上どころか、垂直になるくらい驚かされるじゃないウシシ

クオリティ半端ないし合格

とことん追求して、決して妥協しない頑固さが、こういう人脈作りにも、良い意味で影響しているような気がするのよウインク

誰もやったことがない事を、ましてや、誰も真似できないレベルで表現できてしまう、これぞ、真のセルフプロデュース能力だし、エグゼクティブプロデューサーの手腕だと思うのよキラキラ

いや〜ゲラゲラ

ますます、横浜公演の『MEGALOBANIA』が楽しみになってきた〜爆笑音譜




World Figure Skatingより…

創刊100号記念号の表紙&インタビューに羽生くんが登場ビックリマーク

 

見場が良いお願い

しかも、なんだか大人っぽいカッコ良さドキドキ立派な大人なんだけどあせる


さっそく、ポチッとグッド!


アイスショー等のパンフレット以外での羽生くんのインタビューって、ここ最近ではAERAくらいだったから、これは貴重じゃないはてなマーク




フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング