テレ朝チャンネル番宣!妖艶な鶏蛇様が激カッコいい〜 | 羽生結弦選手応援&HARU

テレ朝チャンネル番宣!妖艶な鶏蛇様が激カッコいい〜

ヒャーおーっ!

ヤバイヤバイあせる

CSテレ朝チャンネルのYouTubeに、

『⇨RE_PRAY⇦』横浜公演の番宣が〜クラッカー


※【ch1】になっていますが、放送は【ch2】ですのでお間違えないようにビックリマーク


それにしても、

鶏蛇様ドキドキ


何なの〜

この、妖艶さとカッコ良さはお願い恋の矢

とても、毒食らってもがき苦しんでいるなんて思えないくらい、

「毒すらも支配しますが、何か?」

って表情よねチュー

ほんと、この世界のルールを鶏蛇様に決めてもらいたいビックリマーク


たまアリ→佐賀でも、かなりブラッシュアップされていたから、横浜でも、さらにブラッシュアップされているよねグッド!

とてもとても楽しみですね〜爆笑音譜


こちらも貼っておきますウインク


仕事からの帰り、タイムラインを見ていたら、

なんだか、フラッグ🏳の事で、ざわざわしていたようですねうーん

まぁ…

いろいろな考え方、主張があるにせよ、

個人的に思うのは、

まず、今の時点でわかっていることは、フラッグが映画館で先行販売されるということだけキョロキョロ

 

このPOSTを見た時に、まず、

〝これは、ライブビューイングに来られる方たちのために先行販売されるのかな?〟

って思ったんですねにやり

そりゃ、映画館が開館すれば、ライブビューイングの🎫が無い方たちも買えますけど、関東近辺在住、もしくは、遠征で前乗りしている方が、現地に行く前に、最寄りの映画館で買ってから移動することも出来てしまうんですよねガーン

でもね…

もともと、『数に限りがございますので…』って謳っているってことは、もしかしたら、ライブビューイングを観る方たちが来る頃には、売り切れている可能性大だと思うのよぼけー

〝欲しいなら、一度映画館に来て、グッズを買って、一旦戻ってまた来れば良いじゃん〟

〝早い者勝ちなんだから、売り切れちゃっても仕方ないよね口笛

って、確かにそうなんですが、

仕事をしている方たちが、平日の開館時(9:00とか)に映画館に行って、グッズを買ってから仕事に行けますか?

ましてや、午後半休とか取っていたら、自ずと上映前にしか映画館に行けない可能性だってあるんですよショボーン

まぁ、それぞれの生活形態があるから、こればっかりはね…とも思いますがぼけー

グッズの売上次第では、次回の販売に影響することは確かですし、買う買わないは自由だけど、それを、羽生くんのために経済を回さなくちゃって、わざわざ、現地行く前に買う宣言をしなくても…って思うのよショボーン

だって、今回の🎫争奪戦は、かなりの激戦でしょ泣

🎫取れなくて、泣く泣くライブビューイングに行かれる方もいるだろうし、それで、フラッグまで売り切れだったらキツイよなぁって思ったら、ちょっと心がモヤモヤしてしまって…もやもや

なんか…

『欲望のままに、ここまで来た気分はどう?』

って、羽生くんの声が脳内に聞こえてきてねネガティブ


まぁ、それぞれ欲望のままに…で良いし、いろんな考え方があるとは思うんだけど…キョロキョロ


すみません汗、グチグチしてしまいましたショック


さぁ、気分を変えてアップ


『⇨RE_PRAY⇦』横浜公演まで、あと4日ベル


どうか、準備が順調に進んでいますようにお願い

開幕前に、また〝嘘だけ〟のコタツ記事が、お約束の如く出てますが、メンタルコントロール出来ていますようにお願い


こちらの、ちょこんと座ってる可愛い羽生くんに癒されようっと照れ

 ​


【過去記事はこちら】




明日はバレンタインチョコ


フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング