『⇨RE_PRAY⇦』横浜 明日からリセール開始!/今夜、クラシックTV 再放送♪ | 羽生結弦選手応援&HARU

『⇨RE_PRAY⇦』横浜 明日からリセール開始!/今夜、クラシックTV 再放送♪

皆さま、

『⇨RE_PRAY』横浜公演

一般2次はいかがでしたでしょうかはてなマーク

明日から、リセールが始まりますベル



    

【リセール】

〜抽選期間〜

2/9(金)10:00〜2/12(月)23:59

〜結果発表〜

2/15(木)


    

【一般3次販売(先着)】

2/15(木)19:00〜


最後の最後まで諦めないビックリマーク

ギリギリまでがんばりましょうアップ


『notte stellata』オフィシャルグッズ第7・8弾

 




今回もモバイルバッテリー来た〜爆笑

これはマストグッド!

モバイルバッテリーって、消耗品だから、何個あっても良いのよニコニコ

しかも、前回のがめちゃくちゃ薄くて軽くて、バッグに収納してても邪魔にならないし合格

フェイスタオルは、マフラー代わりにもなるから防災グッズとしてはバッチリひらめき電球


見れば見るほど、ネイビー大正解ビックリマーク

ほんと、羽生くんのグッズって品があるし、センス良いよね〜にやり


明日は、ハンドタオル来るかはてなマーク


そして、今夜21:00〜夜の街


クラシックTV 再放送テレビ音符

 

前回見逃した方は、ぜひグッド!

番組はきっと体感5分で終わってしまうからウシシ


なんだか、お知らせが目まぐるしくて、慌ただしくなってまいりましたねウインク


『⇨RE_PRAY⇦』横浜公演まで、あと9日ベル

『notte stellata 2024』まで、あと29日ベルベル


今週末に、『⇨RE_PRAY⇦』のモバイルバッテリーとゆづキャンディと水色🩵パーカーが届く予定ひらめき電球


仙台行きの新幹線の切符も発券予定グッド!


着々と準備しなくてはウインク


発送された〜アップ



どうやら、写真集『y』は、楽天もAmazonも売り切れのようですね汗うさぎすごい


🎫激戦やら、写真集売り切れやら、

他界隈がどう足掻いても、何とかして足を引っ張ろうとしても、羽生くんの人気は揺るぎないということですよねにやり

こればっかりは致し方ないビックリマーク

だって、ファンたちは、羽生結弦の真っ直ぐな生き様に惚れ込んだんですから恋の矢

どんなに、羽生くんの立ち位置やら、人気やらが羨ましかろうが、真似すれば何とかなると思ってあらゆる手段を使おうが、やっぱり〝羽生結弦〟じゃなきゃ意味ないのよぼけー

フィギュアスケートが人気なんじゃ無くて、羽生結弦のフィギュアスケートが人気なわけ口笛

世間一般は、羽生結弦だからこそ、1度は生で見てみたいってなるのよニヤリ


それが、真実ですひらめき電球


【過去記事はこちら】


フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング