『notte stellata』グッズの色味が好みすぎて、テンション爆上がり中! | 羽生結弦選手応援&HARU

『notte stellata』グッズの色味が好みすぎて、テンション爆上がり中!

【前記事はこちら】

 


今日も来ました『notte stellata』公式グッズベル

2/11まで、毎日発表されるようですねニコニコ


2/6

 

2/5

 

2/4

 

可愛すぎるだろ〜おーっ!





いや〜爆笑

今回のグッズたち

めちゃくちゃ好きな色味なんですけど音譜

何でしょう、この品のあるネイビー

普段、どちらかと言うと、ブルー系の洋服をよく着るので、このネイビーグッズを見た途端、買うしかないビックリマークいや、是非とも買わせていただきます!!状態で、毎日テンション爆上がり中です爆笑

パーカーやリュックって、もちろんカジュアルなんだけど、シンプルなデザインかつ、さりげないレザー調のロゴマークがオシャレさを演出していて、年齢に関係なく、身に付けられそうではありませんか照れ

普段使いも出来つつ、しっかり防災グッズとしての機能もあるという優れものでもあるしねウインク

今のところ、アパレル関係が続いていますが、引き続き、冬の防災グッズとしてあったら良いなって思うアパレル物が来るのかしらはてなマーク

ニット帽や、イヤーマフなんかもあっても良いよねグッド!

それとも、

公式グッズもあと5個だから、もうそろそろ定番物(ハンドタオルやクリファ)が来るかな口笛

また、ホイッスルがあると良いなって、密かに思っているんですけど(前回売り切れで買えなかったから汗


毎回思うのだけれど、羽生くんのアイスショーのグッズたちって、ほんと、センス良すぎませんかウインク

防災という一貫したテーマのもと、

避難時にこんな物があったら便利かも、役に立つかもって考え抜かれたグッズたちを実際購入してみて、その秀逸さに感心するばかりガーン

もちろん、使わないで済むことに越したことはないけれど、だからといって、ずっと防災袋の中で眠っているよりは、家の中にさりげなく置いておいたり、普段身に付けたりする方が、実は正解なのかもはてなマークって思うようになりましたにやり

突然やってくる災害に、少しでも身近に準備しておくという方法は、言わば即戦力でもあるわけでひらめき電球

だからこそ、いかにもっていうデザインよりは、シンプルかつオシャレな物をビックリマーク


『notte stellata』というアイスショーを自ら企画するにあたって、これらのグッズも提案したであろう羽生くん流れ星

そのプロデュース能力とセンスの良さは、他のショーの公式グッズでも証明済みですよね合格

あとは、自らが身につけてみて、手に取ってみて、販促部長ぶりを発揮していただけたらと思いますので、どうか近いうちに是非ともよろしくお願いしますお願い


発送されたビックリマーク

楽しみ〜ラブラブ


こちらは2/9ベル




イベントバナー


バレンタインに向けて、チョコ購入チョコレート

高カカオチョコはそのまま味わって、スイートチョコはお菓子作り用スイーツ

 


フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング