美しいフィギュアスケートを継承する仙台の系譜 | 羽生結弦選手応援&HARU

美しいフィギュアスケートを継承する仙台の系譜

朝から、

このスポニチの記事にジーン泣くうさぎ


 

決して名前を出してはいませんが、この先輩が誰であるかがわかりますよねニコニコ

百音ちゃんは小さい頃、

アイスリンク仙台で一緒に滑ってくれた優しいお兄ちゃんが、まさか偉大な先輩だとは知らなかったそうですが、間近で、その先輩が転んでも転んでも立ち上がる姿を見ていたのでしょうおねがい

それから何年か経ち、全日本選手権に出場できる実力を身につけた時、その偉大な先輩は、滑走抽選の会場で、その後輩の姿を見つけて手を振ってくれましたねウインク

その当時の百音ちゃんのコーチだった、総司先生に会う機会があった先輩は、

「百音にちゃんと練習するように伝えて」

って言ったそうですが、百音ちゃんも、その言葉を胸に頑張ってきたのでしょうにやり

   

それにしても、

仙台を拠点にして、世界に羽ばたいたスケーターたちのスケーティングって、ほんとがありますよねキラキラ


癖が無く、優雅で、繊細でキラキラ


荒川さんが、今でもあれだけの滑りをキープできるのは、きちんとした基礎があるからこそだと思いますし、

羽生くんに至っては、もはや、誰も辿り着くことが出来ない、1人別次元の境地に達しようとしていますものねスター

百音ちゃんも、この2人の偉大な先輩たちとはまた違う個性で、世界を魅了することのできるスケーターになれると思うのですよ合格

荒川さんの〝イナバウアー〟や、羽生くんの〝ハイドロブレーディング〟のように、

最後のあの〝百音スペシャルスピン〟は、百音ちゃんにとって今後、トレードマークになるんじゃないかなウインク

世界選手権に向けて、さらにブラッシュアップされた、

SP『黒い瞳』

FS『海の上のピアニスト』

に期待しましょうグッド!





『羽生結弦notte stellata🦢 2024』のオフィシャルグッズが、一昨日から、毎日1つずつ発表されていますねチュー




 

トートバッグは、マチ付きで大容量だから使い勝手が良さそうグッド!

 

スヌードの色💙キレイ〜

絶対買うおーっ!

 


防災グッズも兼ねているから、手袋とかは冬の備蓄用に、家族分あると良いかもねグッド!


明日は何かなぁ爆笑


さて今日は、

四大陸選手権、男子フリーですね⛸️

あからさまな、下げ採点と上げ採点が無いことを切に願います凝視

だって、そこまで実力に差があるように見えないんだもんえー

駿くんは、もうジャンプだけの選手じゃないですからねにやり




この2つのプロトコルの4S

これを見てどう思いますかはてなマーク



この極上の4SよりGOEが高いってさネガティブやれやれ


【過去記事はこちら】



2/7発売ベル


2/9発売ベル



フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング