エプソムカップ GIII//トウモロコシ初収穫 | 夏花 花 の日々

夏花 花 の日々

 夏花 花
 なつはな はなです~♪

おはようございます~

今日は曇り雨で

おひさま晴れが出てなくても

頑張ってる

おひさまダリアです~下差し音符音符

     パー爆笑くるくる

メダカさん達もね~

毎日産卵しています~

 

こちらも綺麗音符音符

 名はなんとか!?ダリア下差し

 

真っ赤なダリアも綺麗

 

 

 

グラジオラスもね~

 

 

 

 

 

家庭菜園 

家庭果園もね~音符音符

 

巨砲ぶどう

大きくなりつつ

落ちないようにね~

10房位生っています

摘果は

もったいなくて

なかなか出来ましぇんね~

素人だから笑パーぼけーくるくる

良か良か

はははOKOK!!""

楽しみにしています~音符音符

 

 

トウモロコシ初収穫

 ゴールドラッシュ

流石に甘い~音符音符

 

 

第2段も植えてます~音符音符

 

 

 

 

 

いつもの朝ご飯

鰻 鮭

 

 

かぼちゃ 大根

 

 

鶏飯 

ニラタマ 梅紫蘇 ラッキョウ

 

 

 

お昼とおつまみ

急きょ くら寿司へ

家族3人と娘ママも誘い

鬼滅の刃の

クリアファイル

ゲットするために...

会計2500円で1枚もらえる

7500円超えたので

3枚ゲット出来ました

 

注文はタッチパネルで

 

私と息子君は 

まずは下差し冷たくて美味しい~音符

 

イクラ

 

炙り大トロ

 

 

これもお目当て下差しです~音符音符

 

左 クッションチャーム3個

右 缶バッジ4個

 

仕上げは

マイ奥様と娘ママは

 

 

私は残ったシャリ(笑)

楽しく過ごしました

ちなみに

このクリアファイルは

即ヤフオクで

1枚2500円で出ています

寿司代2500円を

タダにする気かな??ゲラゲラくるくる

 

 

 

 

それでは

タラレハ゛券ちゃんの

お時間ですよ~

 あっ間違えました 

やり直します~ ははパーぶちゅー

ハズレバ券ちゃんの

 

お時間ですよ~

 

みんな 

 おいでおいで~おいでぶちゅー

 

パンダゾウ豚カエル鳥かに座やぎ座ちょうちょタコヒヨコしっぽフリフリくまイルカ

 

仕事はいい加減にしといても

 お馬さんだけは 

   頑張りましょう

        ははOK爆笑/

 

 

 馬連にします~

c.ルメール騎手追っかけ

 

音譜音譜OKポーンチョキ

 

馬連5点買い

 

エプソムカップ GIII

 

軸 06

レーベンスティール

 

相手

01 03 04 11 16

 

人気薄が引っ掛かりますように

右差し上差し左差しチョキバイバイOK  

早く券を買わないと

売り切れちゃうよ~

君~ そんな馬鹿な

 

 

 どちらから読んでも

  右差しよそうはうそよ左差し 

 

  競馬  ぶーぶー 馬 競馬  競馬

 

 

 

 

 

夜食

カップ麺 辛~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

夜は皆様と 乾~杯~!!

    ラブラブ音譜シャンパンロゼワインラブラブ音譜

 

       

右差し上差し左差しチョキバイバイOK

       唇キスマーク 

      酔っ払いがぁ~...



それでは皆様

今日も一日お元気で

元気太鼓ドンドーン~♪