トマト初収穫 | 夏花 花 の日々

夏花 花 の日々

 夏花 花
 なつはな はなです~♪

おはようございます~

今年も

こんな曲がったキュウリしか

出来ないな~ パーゲラゲラくるくる

 

がまかつ針のCMになりそう笑 

君~

キュウリの

九ちゃんフィッシングが

いいんじゃじゃないの?

思う思う

歌でも聴こうっと~パー爆笑くるくる

 

 

 

 

ネムの木

 

 

 

 

 

いつもの朝ご飯

豆ご飯 納豆 梅紫蘇

牛蒡.ラッキョウ醤油漬け

美味しい~音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家庭菜園

 

今日の収穫は

待ちに待った

トマトの初収穫

401g

大きいのを作りたかったので

大満足です~

 最高~ビックリマークビックリマーク音符音符OKぶちゅーくるくる

 

 

ナスも毎日採れてます~音符音符

 

 

 

 

春蒔きの絹さやえんどう豆

うまく出来たので

来春も播種すると思います

いよいよ最終かな~パーぼけーくるくる

 豆ご飯にしました~音符音符

 

 

キュウリも曲がりながら(笑)

毎日収穫しています~

 

 

トウモロコシは

半分収穫後に

カラスに 

やられてしまいました

失敗 反省パーぼけーくるくる

第2段30本に期待します~

 

 

 

 

お昼とおつまみ

ココ壱番屋カレー

ビーフ チキン

 

 

 

ししとう種抜きの醤油煮

 

地鶏モモ肉 きゅうり

美味しい~音符音符

 

 

焼きナス

 

 

人参牛蒡かき揚げ ナス

美味しい~音符音符

 

カツオ炙り

 

 

 

イカの塩辛を作りました

小さいの3匹で柔い

白子炒めを入れて

特に美味しい~音符音符

 

 

 

 

おうち花火音符音符

娘ママと孫君が来たので

おうち花火で

楽しく過ごしました

 

 

夜食

マルタイ棒ラーメンとんこつ味

辛子高菜

美味しい~音符音符

 

 

 

 

 

夜は皆様と 乾~杯~!!

    ラブラブ音譜シャンパンロゼワインラブラブ音譜

 

       

右差し上差し左差しチョキバイバイOK

       唇キスマーク 

      酔っ払いがぁ~...



それでは皆様

今日も一日お元気で

元気太鼓ドンドーン~♪