ナス初収穫(^^♪ | 夏花 花 の日々

夏花 花 の日々

 夏花 花
 なつはな はなです~♪

おはようございます~

 

ざくろ

 

 

おひさまダリア

 

普通のダリアかな??(笑)

 

 

 

 

きのうは

キュウリを

おつまみに

飲み過ぎたな~

oe

おえっと~パーうずまきうずまきくるくる

 

 

 

 

朝ご飯

辛子明太子 チャボの卵

ニラタマ

鶏飯

梅干し 大根煮もね~

美味しい~音符音符

 

 

 

 

家庭菜園

ナスの初物です~音符音符

嬉し~ビックリマークビックリマークOKぶちゅー下差し

 

 

お昼とおつまみ

さっそく

初物を焼きました

自作だから美味しい~音符音符

ひいき目かも(笑)パー爆笑くるくる

君~ 手前味噌と言うんだよ

思う思う 良か良か

 はははOKOK!!""

 

 

アジ刺身

美味しい~音符音符

 

 

ホタテ

汁が美味しい~音符音符

黒いのは

黒真珠ならいいけど

肝か~(笑)パーゲラゲラくるくる

 

 

チャボの卵

ゆで卵が美味しい~音符音符

 

 

 

 

 

夜は皆様と 乾~杯~!!

    ラブラブ音譜シャンパンロゼワインラブラブ音譜

 

       

右差し上差し左差しチョキバイバイOK

       唇キスマーク 

      酔っ払いがぁ~...



それでは皆様

今日も一日お元気で

元気太鼓ドンドーン~♪