群馬の大和芋を植え込みました♪ | 夏花 花 の日々

夏花 花 の日々

 夏花 花
 なつはな はなです~♪

おはようございます~

 

春のお花がが~チューリップ黄チューリップ赤

咲き乱れてます~音符音符

 

貴女の愛ラブラブ

咲き乱れてますか~??ラブラブキスマーク

君~

あまり乱れさせないようにムキー/

思う思う 

良か良かパーゲラゲラくるくる

 

 

糸スイセン

ミニサイズで可愛いです~音符音符

 

 

十月桜

春も咲きます~音符音符

 

ドイツレンギョウ

 

 

畑の

スミレラブラブ

マユミラブラブの苗木に交じってます~

女同士の絡み合いかて(笑)

君~無理やり

こじつけないようにグームキー

 

 

 

私の畑に生えてる

野のスミレです

初めて見る絞り咲き

色あいがいいですね~♪

鉢で増やしてみます~音符音符

はははOKOK!!""下差しぶちゅーくるくる

 

 

 

竹の子掘り

桜満開音符音符

 

野草も生えていますね~♪

エンゴサクなどなど

竹の子2本掘ったので

帰ります~

重たくてパーガーンくるくる

 

右のはお父さん筍

 スタイルいいですね~

左のは奥様筍

 ちょっと小太りでパーゲラゲラくるくる

 

 

 

 

 

いつもの

 朝ご飯

 

 

 

 

 

軍鶏の卵

 

鶏飯

 

 

 

家庭菜園

山芋用にモグラよけを

作りました~

回ってます~音符音符

私の目も回ってます~うずまきうずまき

くるくるくるくる~

 

 

ぐんまのやまといも

ひげ根がチラホラでしたので

切り芋を植え込みました

波板に15個 もみ殻もね~

楽しみです~音符音符

 ははは OKOK!!""ぶちゅー/くるくる

 

 

お昼とおつまみ

 

さっそく筍

里芋と煮て 美味しい~音符音符

 

オニオンスライス

旬で美味しい~音符音符

 

 

 

アスパラ

 

 

いつもの夜食

海苔がすぐ倒れるね~(笑)

   パーゲラゲラくるくる

 

又倒れてます~(笑)

どんこんされん

どうもこうも出来ない

 

 

 

 

 

 

 

夜は皆様と 乾~杯~!!

    ラブラブ音譜シャンパンロゼワインラブラブ音譜

 

       

右差し上差し左差しチョキバイバイOK

       唇キスマーク 

      酔っ払いがぁ~...



それでは皆様

今日も一日お元気で

元気太鼓ドンドーン~♪