つくね芋2本植えました | 夏花 花 の日々

夏花 花 の日々

 夏花 花
 なつはな はなです~♪

おはようございます~

晴れ晴れてます~

気持ちがいいですね~音符音符

空気が綺麗音符音符

大きく息を吐いて~

吐いて~ 吐いて~

 吐いて~ 吐いて~

君~吐いてばかりじゃ

  死んじゃうよ

思う思う

 良か良かパーゲラゲラくるくる

 

 

 

 

濃色の庭桜

低木で丈は1~2mです

とても綺麗ですね~♪音符

 

 

 

 

 

山の畑に生えていたスミレ

絞りが独特なので

私が名付けましょう

一茶山(いっちゃんやま)すみれ

OK爆笑くるくる  

 

 

 

今日の盆栽

一才桜(旭山)

 

 

錦松

 

 

 

朝ご飯

鶏飯 筍 アスパラ 白和え他

 

チャボの卵

 

 

 

 

 

 

お昼とおつまみ

 

お隣さんから頂きました

美味しい~音符音符

又ちよだいね~チョキぶちゅー/くるくる

 

 

 

 

家庭菜園

 

つくね芋の苗を2本買いました

早速

畑に植えました

楽しみです~音符音符

大きく大きく

大きくなぁれ~ビックリマークビックリマーク

大きくなって天まで

 とどけービックリマークビックリマーク

君~おかあさんといっしょを

  思い出すね~ ハハハ

ポンキッキじゃないの??""

知らんけどパーゲラゲラくるくる

 

 

 

 

 

 

夜食

マルタイ棒ラーメンとんこつ味

人参キムチ 

海苔 ごま ラー油他

美味しい~音符音符

 

 

夜は皆様と 乾~杯~!!

    ラブラブ音譜シャンパンロゼワインラブラブ音譜

 

       

右差し上差し左差しチョキバイバイOK

       唇キスマーク 

      酔っ払いがぁ~...



それでは皆様

今日も一日お元気で

元気太鼓ドンドーン~♪