春めいて♪~ | 秋花 花 の日々

秋花 花 の日々

 秋花 花
 あきはな はなです~♪

おはようございます~

晴れ春めいて音符音符

チューリップが咲き始めました~

綺麗ですね~音符音符

キャーッエッチービックリマークビックリマーク

中を覗かないでね~

がぁ~酔っ払いくるくる

グラジオラスも混植してますが

まだですね~ぶちゅーくるくる

 

 

 

水仙も咲いてます~音符音符

 

 

 

朝ご飯

鶏飯他

美味しい~音符音符

 

 

 

 

お昼とおつまみ

まぐろ叩き 山掛け

ワサビ多め

ツーンとツーンと

 ツーンとツーンと

ツーンとツーンと 

 ツーンとツーンと  

私の高い鼻が

 こっぱげまちた~(笑)

   パーガーンくるくる

 

 

 

家庭菜園

 

畑に行くのに

歩いて ここを通ります~

タンポポがいっぱい音符音符

踏まないように

千鳥足で~

私の長い脚がもつれます~パーゲラゲラくるくる

 

 

絹さやエンドウ豆

11月に蒔いてた絹さやは

遅寒でやられてしまいました

家庭菜園が

家庭災園になりましたので

春蒔きで補ってみます~下差し下差し

 

 

 

ブロッコリー苗

今日定植します~音符音符

 

 

ピーマン苗

 芽が出始めました~音符音符

 

 

オクラもね~音符音符

 

 

 

にんにく

順調だと思います~音符音符

 

キャベツもね~音符音符

 

ラブラブ春めいてもラブラブ

 草刈り(笑)

 

 

 

夜食

マルタイ棒ラーメンとんこつ味

人参キムチ

美味しい~音符音符

 

夜は皆様と 乾~杯~!!

    ラブラブ音譜シャンパンロゼワインラブラブ音譜

 

       

右差し上差し左差しチョキバイバイOK

       唇キスマーク 

      酔っ払いがぁ~...



それでは皆様

今日も一日お元気で

元気太鼓ドンドーン~♪