大阪・上本町ハイハイタウン初訪問 | 転勤族のラブリーライフ

転勤族のラブリーライフ

きれいなもの、おいしいもの、たのしいものを載っけていきます。

大阪3日目の昼は、近くに住むクラブの後輩に付き合ってもらって、上本町ハイハイタウンに初訪問しました😃



昭和の雰囲気が残る地下の飲食店街へ😄


ネットで調べて良さげに見えた「ねこ福」というお店に飛び込みました😺


たこ焼きセットをいただいて退店😅


結局、餃子の王将で飲み直し😃


餃子と唐揚げで瓶ビール🍺


夜は久々に九条徘徊😄単身赴任時にお世話なった「ここ助。」へ。


落ち着くカウンターで生ビール🍺


ゴーヤーチャンプルーをいただいて、スナック「ピースラビング」へ😃


さらに「Maki」とスナックハシゴして終了✌️


大阪4日目は千里中央へ😄


「ニューアストリア」でミックスサンド✌️初めてカツサンド以外をいただきました。美味しかったです😋


千里阪急の551で豚まん仕入れて、伊丹空港経由自宅に戻りました😺


キオッチョラお付き合いいただいたグルメの友人からお土産いただきました🤩神宗の塩昆布、山椒の効いた佃煮大好物です😋謝々🙇


🍀令和6年7月21日