東京ドーム都市対抗野球〜護国寺「ビストロ・ドン」 | 転勤族のラブリーライフ

転勤族のラブリーライフ

きれいなもの、おいしいもの、たのしいものを載っけていきます。

都市対抗野球を観戦しに、東京ドームへ行って来ました😄



すごい暑さの中、行列並んでようやく入れました。


さいたま市代表日本通運対、大阪市代表日本生命


朝からビール飲んで観戦できる幸せ🍺


日本通運側では、大きなトラック2台も応援に加わってました😃


試合は投手戦。日本通運前田投手、日本生命2番手大阪ガスからの補強選手大宮投手、ともにナイスピッチングでした。


注目してたのは、ドラフト候補の日本生命石伊捕手。ヒット一本打って、スカウトにアピールできました😄


試合は2対1で日本通運が勝ち、2回戦に進みました。


観戦後、護国寺「ビストロ・ドン」でランチ✌️


前菜盛り合わせ😋


初めていただく桃のポタージュ、ワインにも合いました😃


メインは、メヌケのポワレ、バジルソース😄美味しくいただきました😋


🍀令和6年7月24日