大阪・阿波座「キオッチョラ」〜西天満「岡田モータース」 | 転勤族のラブリーライフ

転勤族のラブリーライフ

きれいなもの、おいしいもの、たのしいものを載っけていきます。

7月18日空路大阪へ。母親のグループホームで面会後、夜は阿波座「キオッチョラ」へ😄



常連のTさん持込みのサザエの刺し身、コリコリでした😋


アテの盛合せ、うにプリンは欠かせません✌️


当然、ワインが進みます🍷


続々と美味しいものが目の前に🤩


見た目グロテスクなサザエの肝も美味し😋


うなぎに、


肉と、美味しいものオンパレード😍


大阪単身赴任時によく行ってた九条「岡田モータース」が、西天満で復活したとシェフから伺い、


シェフが仕事早目に切り上げて、案内してくれました。お隣が一度行ったことのある「鶴と亀」、素敵な寿司屋さんでした😃


久々に、マスターにお会いできました。


相変わらず素敵なお人柄です😄


これは本気のシャウエッセンというメニュー😋


えーあんべーで店を出て、1人宿に戻る途中、天下一品の看板が目に入ってしまいました😆


意志弱し、こってり美味し😋翌朝、大後悔と相成りました😂


🍀令和6年7月17日