カタール航空ファーストクラスとドーハのアルサフアファーストラウンジ | 転勤族のラブリーライフ

転勤族のラブリーライフ

きれいなもの、おいしいもの、たのしいものを載っけていきます。

6月19日夜、バンコク・スワンナプーム国際空港からドーハ、ロンドン経由でミュンヘンへ向けて出発😺



カタール航空ファーストクラス、1Kに陣取りました✌️


ウェルカムドリンクで、シャンパン🍾


早々にリラクシングウェアに着替えるため入ったトイレの何と広いこと😆


アラビックコーヒーも離陸前にいただきました😄


離陸後シートベルト着用サインが消えておもてなし開始✌️キャビアがてんこ盛りできました😋


7時間のフライトでドーハに着きました。乗り継ぎです。そんなに時間がないので、急ぎラウンジに向かいます😃


世界最高と名高い、アルサファファーストラウンジに念願叶って入ることができました✌️


ゆっくりしたかったのですが、1時間弱しか滞在できませんでした😅


次回来ることがあれば、最低3時間は滞在して、フルコースディナーと高級なお酒をいただきたいと思います😆


再びカタール航空ファーストクラス、ロンドンヒースロー空港行きに乗りました✌️


ラウンジで不完全燃焼の分、ここでたくさんワインをいただきました🍾🍷


アテは和牛と、前の便でもいただいたキャビア😋


何と、ファーストとビジネスクラスの客が使えるバーカウンターが機内にありました😃カタール航空、すごいです🤩


ロンドンに到着し、さらに乗り継ぎ。ブリティッシュ航空のファーストクラスラウンジに入れていただきました。


やはり、イギリス🇬🇧😃

ファーストラウンジでの食事もこんな感じです😆その後、ブリティッシュ航空のビジネスクラスでミュンヘンに向かいました。


ファーストクラスは短い区間では設定されていないので、ファーストクラスの旅と言いながら、そこはビジネスクラスとなります。今回12区間のうち、7区間がビジネスクラスです😄


🍀令和6年6月19日.20日