ミュンヘンのバイエルン料理店で5年ぶりの再会 | 転勤族のラブリーライフ

転勤族のラブリーライフ

きれいなもの、おいしいもの、たのしいものを載っけていきます。

6月20日、ミュンヘンに着きました。宿はドイツ博物館に近いホテルモーテルワン😃



地元の友人の計らいで、眺望の良い最上階の部屋をとっていただきました🙏


そして、夕食はその友人たちにバイエルン料理の店に連れていってもらいました。5年前新宿ゴールデン街で合って以来の再会です✌️


豚肉の料理、Hofenteをいただきました😋


もちろん、ミュンヘンのビールで乾杯🍺


折しもミュンヘンでサッカー欧州選手権が開催中で、街中至るところで盛り上がっていました😄


翌朝はマリエン広場で、ヴァイスブルスト、プレッツェルで白ビール✌️


朝から最高です🤩


カトリック大聖堂、


ミュンヘン・レジデンツも訪問。


すごい空間でした😄


ホフブロイハウスは満席、


ヴィクトゥアリエンマルクトも空席なし😅昼からこの盛況ぶり、高知のひろめ市場を思い出しました😆


翌朝はホテルで朝食を取りチェックアウト。素晴らしいホテルでした✌️


空港ではラウンジで、


最後の白ビールをいただきました🍺

🍀令和6年6月20日〜22日