惜別「大江戸温泉物語浦安万華郷」閉館 | 転勤族のラブリーライフ

転勤族のラブリーライフ

きれいなもの、おいしいもの、たのしいものを載っけていきます。

地元浦安市にある温浴施設が、6月2日で閉館になると知り、最後に訪問して来ました。



オープン前に行くと、すでに少し行列ができてました。


かなり久しぶりの訪問でしたが、徐々に記憶が戻ってきました。


風呂は撮影禁止ですが、


水着エリアは撮影可能なので、最後に記念撮影😄






温泉を堪能して、



やみつき濃厚の旨辛みそラーメンを注文✌️



美味しくいただきました😋


最近はほとんど行ってなかったですが、いざ閉館となると寂しいものがありますね。


🍀令和6年5月23日