5月プロ野球観戦6試合⚾月間最多記録 | 転勤族のラブリーライフ

転勤族のラブリーライフ

きれいなもの、おいしいもの、たのしいものを載っけていきます。

今年のプロ野球観戦は、3月13日のオープン戦千葉ロッテマリーンズ対阪神タイガース、4月24日の千葉ロッテマリーンズ対ソフトバンクホークスに続き、5月は何と6試合も観戦できました😄



5月7日は、地元広報誌で応募し当選したチケットで千葉ロッテマリーンズ対埼玉西武ライオンズを外野席で観戦😃


ロッテリアのハンバーガー食べながら観戦しました😃


5月10日は、ヤクルトファンの先生と、神宮球場で東京ヤクルトスワローズ対読売ジャイアンツを観戦⚾


両国国技館の焼き鳥、差入れいただきました🤩謝々🙏


緑のユニホームも配られました✌️


5月12日は、いただいたチケットで横浜スタジアム横浜DeNAベイスターズ対阪神タイガースを観戦😄


グラウンド近くの良い席をありがとうございました🙇


5月21日は、応募したチケットが当選して、神宮球場東京ヤクルトスワローズ対横浜DeNAベイスターズ✌️


風が心地良い外野席で飲むビールが堪りません🍺


5月25日は、ソフトバンクファンの旧友がゲットしたチケットのご相伴にあずかり、マリンスタジアムで千葉ロッテマリーンズ対ソフトバンクホークス⚾


ここもネット裏の良い席でした😃


5月28日もまたまたソフトバンクファンの旧友がゲットしたチケットで、東京ドーム読売ジャイアンツ対ソフトバンクホークス⚾この日は王貞治デーでした😄


セレモニーもあり、張本勲さんと原辰徳前監督も始球式で登場。王貞治さん、偉大な方です。


復刻版背番号1のTシャツも配られ、記念に持ち帰りました。


1ヶ月にこんなに観戦できるとは🤩しかも6試合のうち、自分でチケット買ったのは1試合だけという幸運でした😃感謝感謝です🙏


🍀令和6年5月