但馬・豊岡 「かき船」「風流お好み焼き翁」「チャッピー」 | 転勤族のラブリーライフ

転勤族のラブリーライフ

きれいなもの、おいしいもの、たのしいものを載っけていきます。

出石から豊岡に戻りました。この日は、豊岡で泊まります。




豊岡はかばんの街だそうです。


素敵な建物があり、中に入らせていただきました😆


古い建物、元々銀行で、今はホテルになっているようです。


「かき船」というお店に入って見ましたが、


とても年季の入った素敵な建物でしたが、


少し思っていたのと違う感じだったので、焼き牡蠣食べて移動。


「風流お好み焼き翁」というお店に入って見ました😃


牛すじ煮込み、


たこ焼きも美味しく、カウンターで楽しく飲ませていただきました😋


カウンターのお隣のお二人に「チャッピー」という楽しいスナックに連れてっていただきました😃ママと写真の人物は同一人物です😆


「チャッピー」に「風流お好み焼き翁」から牛すじ焼きそばを出前していただきました!美味し😋


🍀令和6年4月6日