退院後に食べたもの | 転勤族のラブリーライフ

転勤族のラブリーライフ

きれいなもの、おいしいもの、たのしいものを載っけていきます。

おかげさまで無事に手術が終わり翌日3月22日退院、しばらく禁酒、食事も消化の良いもの限定でした。退院後初の外食は3月25日に「そば処いづよし」へ。



冬の看板メニュー、けんちんうどんをいただきました😋


身体も心も温まりました。


その翌々日は、浦安「幸来」でランチ😃野菜たっぷりタンメンとミニカツカレーのセット。


ミニカツカレーは、ご飯少なめにしていただきました。久しぶりにスパイスを身体に入れました😃


美味しくいただきました😋


その翌日は泉銀隣の「三幸」に初訪問、


まぐろ定食、美味しくいただきました😋


3月29日は、映画「浦安魚市場のこと」を見に行きました。


素晴らしいドキュメンタリー映画でした。


その夜、手術後一週間の禁酒期間明けは、「居酒屋すのう」の生ビール🍺


焼き鳥、


冷や奴ねぎだく、


ささみカツをあてに、久しぶりのアルコール、身に染み渡りました😆元気で飲めることに感謝です🙏

🍀令和6年3月