㊗️渋谷「房総ホルモン」10周年‼️ | 転勤族のラブリーライフ

転勤族のラブリーライフ

きれいなもの、おいしいもの、たのしいものを載っけていきます。

2014年3月22日に開店した「房総ホルモン」、オープン3日後から通わせていただいています。3月31日に10周年記念イベントがあり、参加させていただきました😃



倉敷「まるえ」で紹介いただいた「メルローズアベニュー」に行こうとして道に迷い、オープン記念生ビール一杯無料に釣られて入ったのが最初です😆


ラブホ街近接の立地、最初は客もまばらでしたが、今や連日盛況の人気店、10周年を迎えました㊗️


名物壺漬け一本ハラミや、


闇盛りホルモン、


上等なロースなど、たくさんいただきました😋


社長持込のスコッチ、


ホルモンあてに遠慮なくいただきました🥃


これからも新たな展開を計画されていて、今後の発展形が楽しみです😃

🍀令和6年3月31日