ぶー | Happy Everyday

Happy Everyday

このたび、結婚致しました!そして、幸運な事にベイビーも授かり、3月に無事長男出産!!
ネガティブでめんどくさがりなナマケモノな私が、
ポジティブでまめでステキな主婦&ママになるべく頑張る日記!

photo:01


こちらのブタちゃん

お腹の中に500円玉を蓄えてるんです

婚約祝いに
友達がくれて
それからとーさんと
結婚資金に足そう!と、
500円貯金を始めたのですが

だんだんとやらなくなり
しかもダメなかーさんは
ちょっと足りない時とか
お腹から拝借しちゃったりで
全然たまらなかったのです[みんな:01][みんな:04]

しかし!
最近、罪の意識もあり
500円玉が財布にあったら
入れるようにし始めました[みんな:02]

がんばって貯めて楽しい事に
使うのだーーーー!

がんばるぞー[みんな:03]



iPhoneからの投稿