IKEA | Happy Everyday

Happy Everyday

このたび、結婚致しました!そして、幸運な事にベイビーも授かり、3月に無事長男出産!!
ネガティブでめんどくさがりなナマケモノな私が、
ポジティブでまめでステキな主婦&ママになるべく頑張る日記!

でゲットした物
キャンドルとランプ
photo:01


たろちゃんが寝て、
とーさんがかえってくるまでの
お一人様タイムに
オシャレを気取って
部屋を薄暗くして
アイスを食べるのが
最近の小さな幸せ[みんな:01]

もちろんとーさんにはヒミツの
ハーゲンダッツ[みんな:02]

で、明かりをもっときどって
キャンドルにしてみよと思い
昨日買って初めて火をつけて見たけど
火事にならないだろうかと
ヒヤヒヤしてしまいました[みんな:03]

小心者[みんな:04]

さてお次はナフキンとダスターと
キュート布
photo:02


ナフキンはクリスマスを意識して
キュート布は一目惚れ[みんな:05]

ランチョンマットとかキッチンの
ゴチャゴチャ隠しにでもしようと
思いまーす[みんな:06]

やーお買い物楽し[みんな:07]

今日のたろちゃん
photo:03


ソファに座りながら
HOOK BOOK LOWを鑑賞しました。

iPhoneからの投稿