8ヶ月 | Happy Everyday

Happy Everyday

このたび、結婚致しました!そして、幸運な事にベイビーも授かり、3月に無事長男出産!!
ネガティブでめんどくさがりなナマケモノな私が、
ポジティブでまめでステキな主婦&ママになるべく頑張る日記!

photo:01


無事に迎えました!

なんだか6ヶ月をすぎた辺りから
1ヶ月1ヶ月があっというま!

めいっこちゃんも昨日
あっという間に1歳になったし

たろちゃんもあっという間に
1歳になるんだろうな[みんな:01]

そして自分もあっという間に
30になるんだな[みんな:02]

月日の流れるのは早いなぁ…

そんなセンチメンタルなかーさん
昨日むしょうに何かしたくなって
パンをやきました[みんな:03][みんな:04]
photo:02


ハムチーズパン(●´ω`●)

意外とおいしくできたので
また作ろうっと!

今日はIKEAで色々調達しちゃったので
また後で記事にしよーっとo(^▽^)o






iPhoneからの投稿