たっち | Happy Everyday

Happy Everyday

このたび、結婚致しました!そして、幸運な事にベイビーも授かり、3月に無事長男出産!!
ネガティブでめんどくさがりなナマケモノな私が、
ポジティブでまめでステキな主婦&ママになるべく頑張る日記!

が、最近とっても上手になりました

どこでもグングンたってます(^∀^●)

壁だろうが窓だろうが
photo:01


困るのはキッチンまでスタスタやって来てコンロのスイッチを押しそうになること!

危なすぎる!

ので使わない時は常にロック(´Д`;Λ)

自由に動き回れるようになって
良かったんだけど
ますます目が離せなくなりました

さてそんなたろちゃん
今日はバンボに自らすっぽり
photo:02


この後は自分で出れなくなって
助けを求めてました[みんな:01]

photo:03


最近このポーズを
よく1人でして楽しんでるたろちゃんでした[みんな:02]




iPhoneからの投稿