簡単に成功する道 | もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

単語、文法、発音を一生懸命頑張らなくていいんです!英語で日記を書くだけでみるみる外国人と対等に英会話ができるようになる!英語を人生の幸運ツールにしていきましょ^^

相澤  紀花 です。

 
 
 
今まで出来なかったことでも
簡単に出来てしまうことは
往々にしてあるものです。
 
 
 
 
今年の夏も
たくさん娘の成長が見れました。
 
 
 
 
 
大人のたくさんいるところで、
自分の意見を発言してたし。
 
 
 
 
一番驚いたのは
逆上がり。
 
 
 
 
 
 
逆上がりをする直前は、
「逆上がり出来たことないんだよねー」
と一言。
 
 
 
 
 
でも、次の瞬間、
いとも簡単にクリア。
 
 
 
 
 
 
見てたこっちも
あまりに簡単に出来てしまったから、
撮影追いつかず。
またやってもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
偶然に出来たかと思ったら
すぐに隣の高い鉄棒で、
また逆上がり。
 
 
 
 
 
 
こんなことって
あるんだなぁ。
 
 
 
 
 
 
その日はなんの練習もしていないのに。
 
 
 
 
 
 
実家に帰って母たちに
報告したら、
母は、
「すごいねぇ、おばあちゃんは6年生まで
出来なかったよ」と一言。
 
 
妹は、
「私なんて3年生まで出来なかったよ」
 
 
 
 
 
私は…。
 
 
 
自分を振り返ると、
自分も1年生で出来た記憶がない。
 
 
 
 
 
娘がなぜトライする前に
出来ていないことを
わざわざ言ったかは不明ですが、
言うことで、変なプレッシャーが
取れたんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
自分から他人の影響を切る。
 
 
しかも、無意識に。
 
 
 
 
 
そして、ただそれがやりたいから
トライしただけの話。
 
 
 
 
 
意識的にやると
どうしても力が入りすぎてしまう。
 
 
 
 
 
でも、結果を省みず、
ただやることに集中すると、
自ずと結果がついてくる。
 
 
 
 
 
 
これ、ビジネスも同じ。
 
 
 
 
 
 
 
結果は潜在意識に任せて、
やるべきことをやる!
 
 
 
 
 
 
私も頑張るぞ〜!
 
 
 
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■養成講座,セッション■


素直な心を取り戻したい!

頭で考えすぎた心をお休みして、心で感じたい!

自分の人生を大切にしたい!

人のせいにする人生をもう終わらせる!

メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座(リリブロ養成講座)

 

あなただけの最適な勉強方法と徹底したゴール設定、プログラムで、

確実に英語を話せる自分を手に入れる!

楽しくなきゃ続かない! 続かないとは言わせない!

英語が話せる!楽しいから続けられる!パーソナルコーチ3ヶ月


各セッションメニューはこちら。


 

 

 

 

 

■無料メール講座■


宝石赤宝石赤自分を大切にして、スルッと幸運体質にする 7日間

  幸運を身につけて、いつでも幸運である自分を受け入れる!
幸運無料メール講座はこちら


宝石緑宝石緑英語をずっと飽きずに続けたくなる 5ステップ
  
  英語を難しく考えず、いつでも自分をアピールできる言語に変える!
 ★今なら、とっさの時に使える便利な英文フレーズ集差し上げます
ハート
英語無料メール講座はこちら
 
Line@始めました^ ^

 

一早く情報入手出来ます。
いろんなことで繋がりたいな♡
↓↓↓是非こちらをクリック
 

友だち追加