【ご感想】周りに自分のやりたいことを言えない本当の理由 | もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

単語、文法、発音を一生懸命頑張らなくていいんです!英語で日記を書くだけでみるみる外国人と対等に英会話ができるようになる!英語を人生の幸運ツールにしていきましょ^^

image

 

相澤 紀花 です。

 


みんなのために
いろんな手助けがしたいっ!


これって、とっても素敵なことキラキラ

 


でも、私なんかが前に出て

許されるんだろうか。

 

こんな気持ちがよぎることって

あるんですよね。

 

 

この根本にはある理由があるんです。

 

 

リリブロセッションを受けた方より、

こんな素敵なご感想を頂きました。

 

以前からブログを拝見させていただいて、

紀花さんの知的でかつ女性らしい雰囲気とリリブロ、ずっと気になっていました。

今回skypeでしたが、ブログの印象を裏切らない素敵な方でした♪

 

セッションの中で色々話して行くうちに、

約40年ずっと心の奥にしまって忘れかけていた悲しかった出来事を思い出しました。

こんな話人にしてもわかってもらえるわけないし、

笑われると思って誰にも話したことがなかったのですが、

初めて紀花さんに話すことができ、うるっときてしまいました。

 

セッション後は、とにかく眠い日々です。

 

うっつらうっつらしている時、

「あ、そういえば、あの時も物凄く腹が立った!」ってことが二つ三つ出てきて、

これもセッションのお陰で抑え込んでいたものが

出てきたのかなぁなんて思いながら過ごしています。

 

セッション前より、負の感情を感じるようになりました。

不思議とそんな自分が愛おしく思えます。

 

人に頼ることが苦手で、これまでは散々考えてからお願いしていたような事も、

サラッっと頼むことができました。

 

今のところはこんな感じですが、

これからどんな変化があるのか日々楽しみにワクワクしながら過ごしています。

 

今回は素敵な機会をいただき、ありがとうございました。

 

 

私、嫌われたくない。

 

 

これが入っていると、

結構いろんなところに

影響が及ぶんですよね。

お金の使い方にも。

 

 

みんなのために

いろいろやりたいのに、

自分がしゃしゃり出たら、

良くないのかも…なんて

自分で自分の行動を止めてしまう。

 

 

 

自分軸で動くことに自信を持って

いいんです。

 

 

 

相手の反応なんて全く気にする必要なし!

相手を思って良かれと思ってやっても

良くない結果になったら自分をまた責める。

こんな負のスパイラルからは脱したい。

 

 

 

 

自分の気持ちに正直に動くことが

幸運の近道なんです。

 

誰も文句言いませんよ。

 

 

 

 

そして、ここに

男性だからしていい、

女性だからしちゃいけない、とか

ないんです。

 

 

 Kさんは、

もう自分の意見を相手に伝えても、

嫌われないことに気づけたので、

どんどん社会貢献されていくと思います。

 

 

ネガティブの感情を受け入れていることも

前進する上で、とっても大事なポイントハート

 

 

Kさん、またお会いしましょうねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■養成講座,セッション■


素直な心を取り戻したい!

頭で考えすぎた心をお休みして、心で感じたい!

自分の人生を大切にしたい!

人のせいにする人生をもう終わらせる!

メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座(リリブロ養成講座)


各セッションメニューはこちら。


 



 

■無料メール講座■


宝石赤宝石赤自分を大切にして、スルッと幸運体質にする 7日間

  幸運を身につけて、いつでも幸運である自分を受け入れる!人生を好転させる!


宝石緑宝石緑英語をずっと飽きずに続けたくなる 5ステップ
  
  英語を難しく考えず、いつでも自分をアピールできる言語に変える!世界も変わる!
  役立つ英語フレーズ集をPdfで無料プレゼント中!

 

 

Line@始めました^ ^
一早く情報入手出来ます。
↓↓↓こちらをクリック
 

友だち追加

※登録後、スタンプ押してくださいね!