【募集】メンタルブロックパーフェクトリリース養成講座(リリブロ) | もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

単語、文法、発音を一生懸命頑張らなくていいんです!英語で日記を書くだけでみるみる外国人と対等に英会話ができるようになる!英語を人生の幸運ツールにしていきましょ^^

 

碇のりこ認定講師

相澤 紀花 です。

 

 

本来の素直な心を取り戻したい、

自分の人生を大切にしたい、

 

人のせいにする人生を

もう終わらせる。

 

これって、出来そうですぐには

出来ないし、

これが出来るとめちゃくちゃ

楽に生きられる人生になる。

 

これって本来の生き方、なんですよね。

 

是非今こそ

可能にしませんか?

 

 

このリリブロ養成講座を受けると
こんな変化があります宝石赤
 
チェック前に踏み出せる自分に出会えるドキドキ
チェック自分のやりたいことが分かったドキドキ
チェック他人の意見が気にならなくなるドキドキ
チェック自分軸ができるドキドキ
チェック臨時収入が増えるドキドキ
チェックお給料が上がるドキドキ
チェック大好きな人からプロポーズされるドキドキ
チェック気になっていた方から声をかけられたドキドキ
チェック自分に自信がついたドキドキ
チェック親との関係が良好になったドキドキ
チェック夫婦関係がが改善されたドキドキ
チェック原因不明の頭痛が治ったドキドキ
などなど。
 
朗報続出ーーーー‼︎

 

 

心のことって、

もうどうにも解決出来ない…なんて思ってません?

 

 

そういう方にこそ受けて欲しい講座なんです。

 

 

いろんな知識も取り入れて、
いろんな情報も得て、
いろんな経験もしてきたけれど、
なぜか自分の思い通りの人生を
歩んでいない。

なんでこんな目に遭うのか分からない。

何が悪いのか分からない。

ただ、普通に生活しているだけなのに。

 


こんな方には是非受けて頂きたい!
 

 

頭では分かっているのに、

なぜか行動出来ない。

 

 

一歩目が出ない。

 

 

 

それは心が拒否しているから。

 

 

 

心で感じていることと、

頭で考えてることが一致していないから、

思い通りの結果ではなくなってしまうんです。

 

 

頭では分かっていても、

心が拒否していたら、

行動すら出来ませんからね。

 

 

心は正直です。

 

 

頭と心のエネルギーが

別々の方向に引っ張られて、

自分ではどうしたいか分からない。

 

生きたい方向が分かっているはずなのに、

動けずモヤモヤする。

 

 

 

そんな方こそ受けて欲しい講座、

それが、

 

素直な心に戻して、

歩みたかった人生を

手に入れることが

出来る、

心のブロック解放講座、

 

メンタルブロックパーフェクトリリース

養成講座(リリブロ)なんです。

 

 

私もこのリリブロ講座受けました。

 

みんなが知らず知らずのうちに

抱え込んでしまっている

心のブレーキ(ブロック)を

取り除きたい一心で受けた講座でしたが、

出ました、私のブロックも。

 

 

私の中にあったのは、

「言ったら怒られる」

 

 

普段周りの人に言うと、

「えーっ!!」と声を揃えて言われますが、

人見知りで、自分の意見がすぐ言えない。

中身はめっちゃ緊張してます

 

 

 

言いたいことがあるのに、

自分が嫌われたくないのもあって、

無難な質問でやり過ごしたり。

組織のために意見は言えても、

自分のプライベートなことが

入ってくる内容だと言うのを控えてしまう。

 

 

プライベートなことを

言ったとしても、何も怖いこと起こらないし、

聞いた方も結構忘れてる。

 

 

 

どんだけ自意識過剰なのかっ。

 

 

 

でも言葉でちゃんと自分の想いを

相手に伝えるのって、

ほんと大事

 

 

 

自分が思っているほど、

相手は自分のこと理解していないですからね。

 

 

 

このリリブロ講座を受けてからは、

自分の行動が180°変わりました。

苦手な父との会話も平気になったし、

何よりもブログでいろいろ書けるようになった!

 

 

 

自分のこと分かってもらえていないと

思っていた部分も

実は自分が話していないからっていう

かなりの勘違い。

 

    

 

問題ってとってもシンプルなんですよね。

 

 

 

自分の中だけで悩むのは

もう止めにしませんか?

 

 

自分の心とじっくり

向き合ってみませんか?

 

 

 

同じような問題にぶち当たっている方には

ほんと今の苦しみから解放されて欲しいんです。

 

 

怖がる必要はありません。

 

 

解決方法を

受け入れるかどうかだけです。

 

 

この心のブレーキ、

ブロックにはいろんな種類があります。

 

恋愛のブロックもあれば、

お金のブロックもあり、

そもそも自分から動けないブロックもある。

自分を見せたくないブロックもあり、

愛に気づけないブロックもある。

 

 

でもそれもちゃ~んと

明らかになるんです。

 

 

この講座を受けると
何度もリリブロセッションを

受ける必要がなくなり、

自分で自分のブロックが
見つけられるようになります!
また、自分でクライアント様に

セッションが出来ます。



やり方も深堀りを

一切しないので、

クライアント様の過去を

洗い出して再び過去に

生きさせることもありません。



自分も苦しくありません。

 

 

リリブロ養成講座は

この先また問題にぶち当たっても、

自分で解決できてしまう一生ものの講座なんです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image
 

 

実際に頂いている、ご感想の一部をご紹介
 
自分が思っていた気持ちが複雑にブロックとしてからんでいて、でも、それがブロックだと
面と向かって言ってもらう場をこれまでは作らないようにしてきました。
でも、今回のセッションをきっかけに変わりたい、背中を押してもらいたいと思い、
このセッションを受けました。
本当に真剣に向き合って下さって感謝しています。ありがとうございました。

癒しの時間?の時に、心の中が変化したのを感じました。
そして、今は、何だか心の中が温かく、すっきりした様に思います。
 
自分の本当の望みを知ることが出来た。母との確執の深さに気づけたことで、
そこを徐々にクリアにしていける自分になりたいと思った。
これまでこだわっていたことがどっちでも良くなった。
「依存」を捨てて「幸せ」になる!!
 
ブロックの正体が意外で驚きました。解除されていくのが、心の中で分かっていき、
貴重な経験をさせていただいたと思います。
心の中がスッキリしたのも
すごく実感できました。(不思議ですけど)
 
引き寄せを加速できるんじゃないかと期待して今すごくワクワクしています。

受けて本当によかったです。
 

とてもていねいに聞いて下さり、自分の思ってることを全部吐き出せたと思います。

又、自分自身も、言いながら自分の気持ちを再認識できて良かったです。

いらないものは、イメージするだけですっきりします。

 

細かなアドバイスも頂き、今後に活かして行きたいと思います。

変化をこれから楽しみ、自由に発想していきます。

リラックスして受けることができました。

 

難しい内容とかではく、自分も納得の進め方をして下さいました。

ブロックの大元が分かる方法なので良かったです。

スッキリしました‼

 

以前からブログを拝見させていただいて、

紀花さんの知的でかつ女性らしい雰囲気とリリブロ、ずっと気になっていました。

今回skypeでしたが、ブログの印象を裏切らない素敵な方でした♪

 

セッションの中で色々話して行くうちに、

約40年ずっと心の奥にしまって忘れかけていた悲しかった出来事を思い出しました。

こんな話人にしてもわかってもらえるわけないし、

笑われると思って誰にも話したことがなかったのですが、

初めて紀花さんに話すことができ、うるっときてしまいました。

 

セッション後は、とにかく眠い日々です。

 

うっつらうっつらしている時、

「あ、そういえば、あの時も物凄く腹が立った!」ってことが二つ三つ出てきて、

これもセッションのお陰で抑え込んでいたものが

出てきたのかなぁなんて思いながら過ごしています。

 

セッション前より、負の感情を感じるようになりました。

不思議とそんな自分が愛おしく思えます。

 

人に頼ることが苦手で、これまでは散々考えてからお願いしていたような事も、

サラッっと頼むことができました。

 

今のところはこんな感じですが、

これからどんな変化があるのか日々楽しみにワクワクしながら過ごしています。

 

今回は素敵な機会をいただき、ありがとうございました。

 

周りを敵だと思っていることとか、壁を作っていることなど、

「言われてみればそうだな」ということが発見というか

わかって良かったです。これからモヤモヤした時など

自分でいろいろ対応できそうです。楽しいイメージとか気分を上げる方法?も

教えてもらってよかったです。

体のこと、癌のこととか、誰にでも言えるような話でないことも

聞いてもらえてよかったです。

 
自分軸が無いことがすべての原因だったように感じた。
周囲のネガティブな言葉に
ひっぱられてブレてしまうのに気がついた。
相手に拒絶されたことばかりが
クローズアップされて、
その後の言葉を忘れてしまっていた。
友達も親も自分の味方で、自分は自分。
それに気がつけてスッキリできた。
今、イメージしている未来を必ず手に入れられるよう前に進んで行きたいです。

一つ一つの質問がブロックに気づかせてくれて、自分自身の根深いものが見えてきて
良かった。
本当に欲しいものがハッキリイメージできて良かったです。

他にも数々のご感想を頂いております

見事素敵なパートナーを射止めたこちらの記事も
見てみてくださいね↓↓↓

実録!2か月で理想のパートナーと出会っちゃいました!

 

今までカウンセリングしてきた実績も
1800件以上!
しっかりカウンセリングしていきます

 

こんな方はリリブロ養成講座に向いていますビックリマーク
 
チェック今までなんとなく生きてきた方
チェック親との関係があんまり良くないと感じている方
チェック目の前の問題を人のせいにして生きてきた方
チェック今まで恋愛がうまく行っていない方
チェックお金の価値観を変えたい方
チェック夫婦関係を改善したい方
チェック子どもとの接し方を改善したい方
チェック他人の意見に振り回される方
チェック自分の魅力に気づいていない方
チェック自分の意見や気持ちを自信持って言いたい方
チェックとにかく変わりたい方
チェック仕事としてセッションをしたい方
チェック自分がすべて正しいと思いがちな方
などなど。
 
 

『こころのブロック 解放のすべて』
の著者でもある、碇のりこさんが
20年近くもの歳月をかけて、
考案した、メンタルブロックパーフェクトリリース養成講座、
(リリブロ養成講座)を、講座0期生の弟子、
碇のりこ認定講師の相澤 紀花がご提供致します
 
 
 
今まで
向き合っていなかった自分と
向き合い、
自分を大切に生きていくことが
出来ちゃいます。
 
こころが楽な人生を
ここから選んでいきましょう!
 
 

一人で悩む必要はありません。
解決方法を知るだけで道は開けるんです。

 

 

 

 
◇講座内容◇

チェック潜在意識と顕在意識

チェックブロックとは

チェックブロックの注意事項

チェックブロックが外れない人の特徴

チェックブロックの原因

  ・なぜ自分の意見が言えないのか?

  ・なぜ人間関係に悩むのか?

  ・なぜ恋愛に失敗するのか?などなど。

チェック心と対話する方法

チェック感情解放ワーク

チェック宇宙の法則

チェックコンフォートゾーン

チェックセルフヒーリング

チェックグラウンディング

チェックプロテクション

チェックセパレーション

チェックプラネタジー®ヒーリングの3つのエネルギー伝授

  ・魂を癒すエネルギー

  ・ブロックを解放するエネルギー

  ・引き寄せのエネルギー

チェック本質のブロックを見つける方程式

  ・自分の本質のブロック

  ・自分のブロックを解除する方法

チェック潜在意識の書き換え方法

チェックインナーチャイルドワーク

チェックカウンセリング+セラピー+プラネタジー®の誘導ブロック解除

  ・他者の本質のブロック

  ・他者のブロックを解除する方法

チェック願望を叶える引き寄せワーク

チェック自分のダイヤモンド(強み)を見つけるワーク

他。

※時間の都合や集まる方に合わせ、内容は多少変更する場合もあります。
 

 

 

◇開講日時、場所、受講料など◇

宝石紫日程宝石紫


  ご希望の日程がありましたら相談ください。

  可能な限り合わせていきます。

  zoom、スカイプでの受講も可能です。

 

宝石紫場所宝石紫 

 兵庫県、西宮市内。 

 ※JR大阪駅、各路線梅田駅より15分以内のところです。

 お申込み頂いた方に詳細お伝えします。

 

 

宝石紫講座代金宝石紫 

  185,000円(税込み199,800円)

 

 会員登録料、認定代、テキスト代込
 ※年会費、更新料はありません

 

※銀行振込となります。お申込み後に詳細お伝えします。

 

※お申込み前に必ずこちらのキャンセルポリシーをお読みください。

>>お申込みはこちらから。

 

 

 

◇10大特典つけちゃいます!◇

今回、メンタルブロックパーフェクトリリース養成講座の特典が付きます


宝石赤副教材 『こころのブロック 解放のすべて』の本をプレゼント

宝石赤お財布ヒーリングのやり方

宝石赤音声プレゼント:誘導瞑想「セルフヒーリング」

宝石赤音声プレゼント:「インナーチャイルドワーク」

宝石赤ブロック解放に必要な資料をプレゼント

宝石赤ブログの基本資料をプレゼント

宝石赤講座終了後、1か月間のフォロー付き

  講座の内容に関しての質問になります。

宝石赤1回のみ、無料で再受講可能(ただし開講日の参加に限ります)

  2回目からは再受講は半額になります。

宝石赤セッションシートの提供

宝石赤Facebookグループにご招待

 

 

 

 

 

◇講座終了後◇
宝石赤全クラスを終了すると、認定証が日本リッチマインド協会より授与されます
宝石赤修了後、セラピストとして、個人セッションが有料で開催することが出来ます。
宝石赤大人気のお財布ヒーリングも有料で行うことが出来ます。

何よりもブロックを見つけることは怖いことではなくなります。
講座の終わりにはなぜか笑顔があふれます。
この先、前向きに人生を歩んで行けちゃうんです