自分の中のダイアモンド | もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

単語、文法、発音を一生懸命頑張らなくていいんです!英語で日記を書くだけでみるみる外国人と対等に英会話ができるようになる!英語を人生の幸運ツールにしていきましょ^^

{0735814D-9A21-4CA2-8D15-AD726A64C8A6}

相澤  紀花 です。


今日は娘の自転車の特訓で
公園に出かけましたが、
途中足元のクローバーが
気になって夢中で四つ葉のクローバーを
探すことに。



5分も経たないうちに、
四つ葉のクローバー発見!



娘もすぐに発見!



これでも十分幸せでしたが、
次から次へと見つかって、
全部で6つも見つけちゃいました!




{5B09D684-DF08-4C3D-90C6-E48C506B70B1}

あと一つは娘が葉っぱをちぎってしまったので、
持ちかえらず…。



こういうことあるんですね。




何度も行っていた公園なのに
今まで全然気づけてなかったって
ことですね。




よく見たらちゃんと
そこにある。




気づいていなかっただけ。




これ、人にも言えることで、
長所は必ずあって、
何も特別なことことをしなくても
その人の中にちゃんと備わっている。





自分の中に眠っている
ダイアモンドの原石は
気づいてあげるだけで
光り出しますよ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

■養成講座,セッション■


素直な心を取り戻したい!

頭で考えすぎた心をお休みして、心で感じたい!

自分の人生を大切にしたい!

人のせいにする人生をもう終わらせる!

メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座(リリブロ養成講座)


各セッションメニューはこちら。

 

■無料メール講座■


宝石赤宝石赤自分を大切にして、スルッと幸運体質にする 7日間

  幸運を身につけて、いつでも幸運である自分を受け入れる!人生を好転させる!


宝石緑宝石緑英語をずっと飽きずに続けたくなる 5ステップ
  
  英語を難しく考えず、いつでも自分をアピールできる言語に変える!世界も変わる!
  役立つ英語フレーズ集をPdfで無料プレゼント中!

 

 

Line@始めました^ ^
一早く情報入手出来ます。
いろんなことで繋がりたいな♡
↓↓↓是非こちらをクリック
 

友だち追加