【ご感想】ちゃんとしなきゃいけない、を手放す | もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

単語、文法、発音を一生懸命頑張らなくていいんです!英語で日記を書くだけでみるみる外国人と対等に英会話ができるようになる!英語を人生の幸運ツールにしていきましょ^^

 

相澤  紀花 です。

 
 
自分の身に起こる不運は
誰かのせいで起こっている、なんて
思うことあると思います。
 
 
 
 
これって、本当に誰かのせいで
起こっているのでしょうか?
 
 
 
 
もちろん、避けられない不可抗力は
あるので、全てとは言えませんが、
問題は自分の中にあることが
ほとんどなんです。
 
 
 
 
 
Cさんはプラネタジー®︎ヒーリングも
受けて頂き、さらに前進するため、
リリブロも受けてくれましたニコニコ
 
めっちゃ嬉しい(≧∀≦)
 
 
こんな素敵なご感想を頂きました。
 

とてもていねいに聞いて下さり、自分の思ってることを全部吐き出せたと思います。

又、自分自身も、言いながら自分の気持ちを再認識できて良かったです。

いらないものは、イメージするだけですっきりします。

 

細かなアドバイスも頂き、今後に活かして行きたいと思います。

変化をこれから楽しみ、自由に発想していきます。

リラックスして受けることができました。

 

難しい内容とかではく、自分も納得の進め方をして下さいました。

ブロックの大元が分かる方法なので良かったです。

スッキリしました‼

 
 

スッキリしてくれて、良かったぁドキドキ
このセッションはブロックの本質を見つけるだけでなく、
不要なブロック、感情を消し去ってしまうんですハート
 
 
みんなCさんを頼ってきてしまうけど、
その願いや要望をかなえなくちゃいけないと
思ったら重荷になって、
自由に動けなくなってしまう。
 
 
 
もう自分優先で生きていいんです。
断るのを恐れる必要はありません。



長女だからしっかりしなきゃ。
長女だからちゃんとしなきゃもいりません。
 
 
 
オトナのワガママを
全うしてくださいねドキドキ
 
 
 
Cさん、また会いましょうね音譜
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

■養成講座,セッション■


素直な心を取り戻したい!

頭で考えすぎた心をお休みして、心で感じたい!

自分の人生を大切にしたい!

人のせいにする人生をもう終わらせる!

メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座(リリブロ養成講座)


各セッションメニューはこちら。

 

■無料メール講座■


宝石赤宝石赤自分を大切にして、スルッと幸運体質にする 7日間

  幸運を身につけて、いつでも幸運である自分を受け入れる!人生を好転させる!


宝石緑宝石緑英語をずっと飽きずに続けたくなる 5ステップ
  
  英語を難しく考えず、いつでも自分をアピールできる言語に変える!世界も変わる!
  役立つ英語フレーズ集をPdfで無料プレゼント中!

 

 

Line@始めました^ ^
一早く情報入手出来ます。
いろんなことで繋がりたいな♡
↓↓↓是非こちらをクリック
 

友だち追加