娘からの衝撃の一言で決めたユニクロ商品 | 貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

現在3人の子育て中のパート主婦。ショッピング大好きな超浪費家です(ー ー;)
マイホームを夢見て…頭金を少しでも貯めたい!!貯金0→翌年は132万貯金→マイホーム完成でまた貯金0!そして住宅ローン3700万( ;∀;)今年もなんとか貯金増やしたいともがきます(^_^;)

こんにちはニコニコ
フォロー&いいね!ありがとうございます♡
とっても励みになります!
お買い物大好きな浪費家主婦りりかですキラキラ
マイホーム購入を目指し、今年から
年間貯金100万150万を目指し
試行錯誤しております笑い泣き
 
 
ブルー音符ハート音符むらさき音符ブルー音符ハート音符むらさき音符
 
 
忙しさにかまけて
ブログご無沙汰しちゃってましたアセアセ



忙しいと出費も減るかと思いきや…
ストレスからなのか、
それとも12月だからなのか、
今月はいつもに増し増しで
大出費ですよ滝汗



寒いとついついあったかい服欲しくて
被服費もかさみますねタラー



最近ユニクロの服にハマってて
今月赤字なの分かってて
またまたユニクロ行っちゃいました笑い泣き
 
 
 
 


お気に入りの極暖のレギンスは
ゆったり着たくて今回はLサイズに
してみましたニコニコ




ヒートテックの中でも極暖の生地が
肌触りよくて一番好きですラブラブ



そして昨年気になってたワッフルTが
今季のが新しく出ていて
一目惚れで購入しちゃいましたラブ
薄ピンクが春っぽくて可愛いラブラブ


ダボっと着たくてXLにしました音符





そしてそして、一番のお目当ての
ベビー服↓





フリースレギンスは590円
長袖肌着は500円

やっす〜ラブ





で、迷いに迷ったコレ↓



すみっコのポンチョキラキラ


販売開始の時にノベルティ付いてて
気になってたけど
我慢してたのに…



先日の娘の衝撃の一言から
今回は購入に踏み切りましたショボーン




実は…



先日、クリスマスプレゼントとして
私の実家からお小遣い、
義実家からはお洋服を
プレゼントしてもらった娘たちキラキラ



旦那も子供達に
本を買ってあげてましたタラー



その後長女が
私に言った一言が衝撃で…



それが…



「ママからの
クリスマスプレゼントは?」

ガーン



私からすれば、
サンタさんとして
すでに子供達にプレゼントを
用意してたわけでアセアセ



まさか私からもねだるとは滝汗



でも子供達からしたら、
みんなからもらったのに
ママは何にもくれなかったと
思ってるみたいでショボーン



なので、ずっと迷ってた
このすみっコのポンチョを
プレゼントにすることにしましたショボーン



三女には
キッズズーで一目惚れした
ウサミミ帽子ラブ



 絶対つけたら可愛いよーラブラブ





ちなみに娘たちがサンタさんに
リクエストしたものは↓



長女→鬼滅の刃アクアビーズ
次女→スプラトゥーン2
三女→お絵かきボード


三女は私チョイスですが(⌒-⌒; )



 
鬼滅の刃アクアビーズは
結局定価の倍の値段で買いましたえーん



本当、大出費ショボーン


ってか子供達、クリスマスプレゼント
もらいすぎですよねタラー



でも娘にああやって言われたら
買わないわけにはいかないからショボーン



喜んでくれるなら
まぁいっか!笑い泣き



さぁーて、いつ渡そうかなーチューピンク音符












↑これ買おうかめっちゃ迷ってますキョロキョロ

 
 
ブルー音符ハート音符ピンク音符ブルー音符ハート音符ピンク音符
 

ネットショッピングするなら

ポイントサイト経由
さらにポイントゲット♪
 
 
普段のネットでのお買い物が
ポイントサイト経由するだけの
一手間でポイント二重取り❗️
 
 
 
私の1番のオススメは
ポイントインカム!
貯めれるコンテンツが多いので
あっという間にポイントザクザク!
とっても貯めやすいです♪
登録はこちらから↓
ポイントサイトのポイントインカム
 
 
 

 
こちらもオススメ♪
ポイントタウン↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン