12月残高と1年間の貯金額 | 貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

現在3人の子育て中のパート主婦。ショッピング大好きな超浪費家です(ー ー;)
マイホームを夢見て…頭金を少しでも貯めたい!!貯金0→翌年は132万貯金→マイホーム完成でまた貯金0!そして住宅ローン3700万( ;∀;)今年もなんとか貯金増やしたいともがきます(^_^;)

こんにちはニコニコ
フォロー&いいね!ありがとうございます♡
とっても励みになります!
お買い物大好きな浪費家主婦りりかですキラキラ
マイホーム購入を目指し、今年から
年間貯金100万150万を目指し
試行錯誤しております笑い泣き
 
 
ブルー音符ハート音符むらさき音符ブルー音符ハート音符むらさき音符
 
 
 
 
 
明けましておめでとうございますニコニコ

 


12月残高は
すごいことになりました笑い泣き









車検はいくらかかるか
全く分からなかったので
予算に入れてはいませんでしたアセアセ



12月は食費と被服費
えらいことになっちゃいましたアセアセ



食費に関しては12月は少し仕方ない
部分もありますが、
被服費…これは反省ですアセアセ



で、気になる肝心の
1年間の貯金額ですが…




下矢印下矢印下矢印



目標の150万には
届きませんでしたアセアセ
 


昨年は給付金などあったので
150万設定でしたが、
来年は…年間目標を
100万円
確実にクリアできるように
頑張りたいと思います✨



2020年の浪費を猛省して
もう少し気を引き締めたいと
思います!!
 
 
 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい







キラキラ気になる福袋!キラキラ














ブルー音符ハート音符ピンク音符ブルー音符ハート音符ピンク音符



ネットショッピングするなら
ポイントサイト経由
さらにポイントゲット♪
 
 
普段のネットでのお買い物が
ポイントサイト経由するだけの
一手間でポイント二重取り❗️
 
 
 
私の1番のオススメは
ポイントインカム!
貯めれるコンテンツが多いので
あっという間にポイントザクザク!
とっても貯めやすいです♪
登録はこちらから↓
ポイントサイトのポイントインカム
 
 
 

 
こちらもオススメ♪
ポイントタウン↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン