しまむら購入品♡小学生の防寒対策とベビー服 | 貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

現在3人の子育て中のパート主婦。ショッピング大好きな超浪費家です(ー ー;)
マイホームを夢見て…頭金を少しでも貯めたい!!貯金0→翌年は132万貯金→マイホーム完成でまた貯金0!そして住宅ローン3700万( ;∀;)今年もなんとか貯金増やしたいともがきます(^_^;)

こんにちはニコニコ
フォロー&いいね!ありがとうございます♡
とっても励みになります!
お買い物大好きな浪費家主婦りりかですキラキラ
マイホーム購入を目指し、今年から
年間貯金100万150万を目指し
試行錯誤しております笑い泣き
 
 
ブルー音符ハート音符むらさき音符ブルー音符ハート音符むらさき音符
 
 
寒くなってきましたねアセアセ



最近、小学生も登下校の防寒対策で
手袋やマフラーなど
あったかくしてる子も
チラホラいるようでキョロキョロ



そんな子達を見た小1の長女が
 「手袋とネックウォーマーが欲しい!」
 と言い出したので



行くの我慢してたのにアセアセ
しまむら
行ってきましたキラキラ
 
 

長女に頼まれた手袋は
次女もお揃いで色違い購入ニコニコ






ネックウォーマーは
490円+税で
安かったラブ



ネコちゃん可愛いラブラブ



そしてちゃっかり
自分の
バレッタもてへぺろ



マスクがかけれるらしいですびっくり






便利…なのかな?(・・;)



ちょっと分かんないですタラー





で、しまむら来たら絶対見ちゃう
星ベビー服星

 
 
 



パジャマ可愛いラブラブ






ワンピも迷ったけど
80サイズなくて
90はやっぱりちょっと
大きそうだったので断念アセアセ






↑この右のワンピ、
サイズあったら欲しかったえーん



80サイズあんまりなくって
90だけど着れそうだったので
この1着だけ購入↓





フリルが可愛いおねがいラブラブ



やっぱり今から寒くなってくると
もう少し厚手のトレーナー
欲しいなぁアセアセ



楽天で探してみようかなキラキラ














長女の体育用のジャージも探してますアセアセ
どれがいいか全く分かりませんショボーン










 
ブルー音符ハート音符ピンク音符ブルー音符ハート音符ピンク音符


ネットショッピングするなら
ポイントサイト経由
さらにポイントゲット♪
 
 
普段のネットでのお買い物が
ポイントサイト経由するだけの
一手間でポイント二重取り❗️
 
 
 
私の1番のオススメは
ポイントインカム!
貯めれるコンテンツが多いので
あっという間にポイントザクザク!
とっても貯めやすいです♪
登録はこちらから↓
ポイントサイトのポイントインカム
 
 
 

 
こちらもオススメ♪
ポイントタウン↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン