お値段以上♪だったお財布ポシェット | 貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

現在3人の子育て中のパート主婦。ショッピング大好きな超浪費家です(ー ー;)
マイホームを夢見て…頭金を少しでも貯めたい!!貯金0→翌年は132万貯金→マイホーム完成でまた貯金0!そして住宅ローン3700万( ;∀;)今年もなんとか貯金増やしたいともがきます(^_^;)

こんにちはニコニコ
フォロー&いいね!ありがとうございます♡
とっても励みになります!
お買い物大好きな浪費家主婦りりかですキラキラ
マイホーム購入を目指し、今年から
年間貯金100万150万を目指し
試行錯誤しております笑い泣き
 
 
ブルー音符ハート音符むらさき音符ブルー音符ハート音符むらさき音符
 
 
 
2年くらい愛用していた
しまむらで買った
お財布ショルダー



ついに壊れて
ファスナーが
閉まらなくなりましたショボーン



同じものが欲しくて
しまむらに行ったけど
お財布ショルダー自体が
全然なくてアセアセ



ネットとか近くの
ショッピングモールでも
探したけど
しっくりくるものが
全然ない…タラー



たまたま寄ったところで
レガートラルゴ
お財布ポシェット
というものを見つけて



なかなか良いかも!!
帰ってから楽天で探してみたら
けっこう色々種類が
ありましたキラキラ











レビュー見て使い心地とか調べて
 選んだのはこれ↓






お財布として使うには
ちょっと大きいかなと思ったけど



使ってみたら
びっくりするくらい



ちょうど良い!!びっくり

 









 
 前はお財布ショルダーを
トートバッグに入れて
持ち歩いてたけど



これならもう
このバッグだけで
十分必要なもの入るし



お買い物も身軽で
楽ちんになりましたおねがい



これ、なんと言っても
めちゃくちゃ軽いびっくり



280gらしいですキラキラ








お財布部分も
ダブルファスナーだし
わりと広いから
けっこう使いやすいラブ



前のお財布ショルダーは
色々入れすぎて常に
パンパンだったから笑い泣き



マチが広いから、
鍵、スマホ、ハンドクリーム
マスク、カードケース、ハンカチなど
入れても十分な広さキラキラ



使いやすいし、可愛いし、
送料入れて約3000円なら
十分すぎるラブ



ほんっと
お値段以上
いいお買い物でしたーキラキラ



かなり
お気に入りになりましたピンクハート



大事に使おうと思いますおねがい









最近のお買い物下矢印



ユニクロキラキラ

旦那のものばっかだから
ほとんど黒笑い泣き





子供服↓ニコニコ





 
 
 
ブルー音符ハート音符ピンク音符ブルー音符ハート音符ピンク音符



ネットショッピングするなら
ポイントサイト経由
さらにポイントゲット♪
 
 
普段のネットでのお買い物が
ポイントサイト経由するだけの
一手間でポイント二重取り❗️
 
 
 
私の1番のオススメは
ポイントインカム!
貯めれるコンテンツが多いので
あっという間にポイントザクザク!
とっても貯めやすいです♪
登録はこちらから↓
ポイントサイトのポイントインカム
 
 
 

 
こちらもオススメ♪
ポイントタウン↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン