ソファー不在中 | 鉄腕ハッピー・ライフ!!             ~ドタバタ育児編~

鉄腕ハッピー・ライフ!!             ~ドタバタ育児編~

子育て主婦とその子供たちのエピソードを毎日更新中!
休日(土日祝日)はパパも登場するかも!?
にぎやか元気いっぱいの息子(ゆっつ)&ハニカミ屋で食いしん坊の娘(ナッツ)
日々のこと、ママのつぶやき、おしゃれのことetc・・・




月曜日に、破けて古くなったソファーをついに処分したんだけど…
粗大ごみって処分に困るねガーン

とりあえず色々調べて、リサイクル業者に依頼することにグッド!
3150円で持って行ってもらえたよチョキ




結果ビックリマーク


ソファーの生活に慣れ親しんでいたから、床に座るのはとってもしんどいしょぼん

ソファーがない分、部屋は広々してはいるけど、なんかスッゴく嫌だショック!
全然落ち着かないよ~あせる









日曜日には、Nissenに注文している新しいソファーが届くから、それまでは我慢だーガーン



今までは、幅180㎝のソファーベットを使ってたんだけど、次は幅111㎝のカフェ風な木肘付きソファーを注文したよべーっだ!

sizeはかなり小さくなるけど、小さい分部屋のアレンジがきくし、掃除もしやすくなるはずアップアップ



いい感じだと嬉しいなラブラブ




届くまでは、ドキドキだ~ショック!



ちなみに、Nissenでロールスクリーンも注文していたんだけど、ソファーより一足早くさっき届いたよ音譜

押し入れの扉を外してロールスクリーンにチェンジビックリマークビックリマーク







ついでに、リビングへの出入口にも付けたから、エアコンの効きが良くなるはずグッド!




冬は夏以上に節電の努力をしないとねビックリマークビックリマーク





Android携帯からの投稿