X'masまで34日 | 鉄腕ハッピー・ライフ!!             ~ドタバタ育児編~

鉄腕ハッピー・ライフ!!             ~ドタバタ育児編~

子育て主婦とその子供たちのエピソードを毎日更新中!
休日(土日祝日)はパパも登場するかも!?
にぎやか元気いっぱいの息子(ゆっつ)&ハニカミ屋で食いしん坊の娘(ナッツ)
日々のこと、ママのつぶやき、おしゃれのことetc・・・






街はすっかりX'mas一色だねラブラブ!



私もワクワクしてきたよ~アップアップ



今年はお友だちファミリーと合同で盛大にX'mas会を企画中だから、今からスッゴく楽しみなんだ音譜









土曜日に冬スポ目当てに、お台場の東京ビッグサイトに行ってきて、スノボのウエア新調してきたよー雪

結局、8万円くらい使っちゃったべーっだ!

子供たちより一足早いX'masプレゼントだ~リボン





GETしたウエアとかは、あらためてUPするねチョキ






東京ビッグサイトのあとに、アクアシティに寄り道してトイザらスで子供たちにも玩具買ってあげたよにひひ


ナッツはぬいぐるみ~ラブラブ



ソファーは届いたばかりの、Nissenの木肘付きソファー合格



トイザらスでは、さりげなくゆっつに聴き込みして、サンタさんに貰いたいものリサーチしてきたーべーっだ!




アクアシティもイルミネーションがとっても、綺麗だったよ星キラキラキラキラキラキラ






日増しに寒くなるけど、年末年始は楽しいイベントが沢山だからワクワクだ~アップアップ










Android携帯からの投稿