ボーダーニット | 鉄腕ハッピー・ライフ!!             ~ドタバタ育児編~

鉄腕ハッピー・ライフ!!             ~ドタバタ育児編~

子育て主婦とその子供たちのエピソードを毎日更新中!
休日(土日祝日)はパパも登場するかも!?
にぎやか元気いっぱいの息子(ゆっつ)&ハニカミ屋で食いしん坊の娘(ナッツ)
日々のこと、ママのつぶやき、おしゃれのことetc・・・




北風ビューDASH!
今日も寒いよーガーン






今日は金曜日だから、ゆっつは今日プールの授業があるよチョキ
早起き出来て、ルンルン楽しそうにプールバック持って園バスに乗り込んでいったよにひひ




ゆっつの幼稚園には室内プールが完備されていて、毎週金曜日はプールべーっだ!




室内プールとは言え、やっぱり冬は寒いだろうと思っていたら、先日プール参観に行ってきて、その快適さにびっくりビックリマーク

室内はポカポカで、水温は冷たすぎず…
しかもサウナ付きビックリマーク
プールから出たら、サウナ室でカラダを温めてから着替えるらしいよべーっだ!

スゴいねビックリマークビックリマーク







ナッツと私は、特に用事もないので、今日は家でのんびりだよラブラブ





コーデも楽チンで温かな格好で合格


ボーダーニット-雑貨屋
ニットロンパース-アンドスロウ





総柄ロンパース-エニイミニイ
ボーダーカーディガン-ジッタコレクション





ナッツと私はボーダーで合わせたよラブラブ







園バスへの見送りへは、ポンチョコートを合わせたよべーっだ!


ポンチョコート-アンドスロウ


コクーンシルエットのポンチョコートはサイドスリットから手を出す面白いデザインだよパー
ネックカバーもついて、ばっちり防寒雪



ブーツは夫のUGGべーっだ!
ちょっとだけ借りたよ音譜



うちにはUGGが沢山あるんだ~アップアップ
私のが3つ、夫のが2つだよチョキ
ふたりとも靴のsizeそんなに違わないから、共用すればカラーバリエもかなり豊富になるねにひひ

















Android携帯からの投稿