今年ラストブログ☆ by. Machi | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。


またまたMachiだよーぉ!♡
昨日は珍しく長いブログを書いたぁぁ
皆の支えと言葉でどれだけ助けられてるか、、
いつもありがとう。
皆に恩返しするからね!!


そして、一つのことを成し遂げるには
並大抵の努力じゃいけないってこともわかった。皆の中にも目標を達成する為に頑張ってる子は沢山いるんじゃないかなぁ…
投げ出したくなる事もあると思うけど、
目標に届いた時の達成感はすごくあるし、
どうか頑張って欲しいなって、応援したい!!

継続は力なり。







あーーー。
今年も、もう終わるのね。゚(゚´Д`゚)゚。




やり残した事は、、、あるのか?(笑)


でも、来年が楽しみで仕方ないっ!!!





みなさま、良いお年を♡

{156B8AF8-A4D9-4B0A-A4EB-CBF0B476BDCC:01}