♥︎初ワンマンLIVE♥︎Asuka. | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。


ということで遅くなりましたが
12/27にShanpleaN初ワンマンLIVEを
無事終えることが出来ました!
本当にありがとうございました!!!

もうねー最高だったよ♡
あすかはすっごく楽しかったけど、
みんなはどうだったかな??
ステージに出た瞬間
みんながお花つけてくれて、
ShanpleaNといったらお花!
っていう印象になってくれてるのがすごく嬉しかった!!


サンクロ様に作っていただいた衣装も
ものすごく可愛くって、
すごくモチベーション上がった♡
ありがとうございましたm(._.)m♡
{EE4ADB58-F934-4004-BDE5-5040D8AFA1B7:01}


ここまでくるのに
すごく色々あったけど、
いつも会いに来てくれるみんなや
応援してくれるみんながいてくれるから私たちは成り立ってるし、頑張れます/ _ ;!

みんながプレゼントしてくれる物も、
みんなの貴重な時間を私達の為に使ってくれてると思うと
本当に感謝してもしきれないm(_ _)m

みんなは私達に、楽しかったとか、ありがとうとか、沢山言ってくれるけど
それはこっちが1番伝えなきゃいけないことで、
私達が恩返し出来る事はやっぱLIVEとかちょっとづつでも上に行く姿を見せることだと思うから、応援してくれてるみんなの為に、これからも沢山頑張っていかないと!と改めて感じたLIVEでした☆


最後泣いてしまった時、
みんなも一緒に泣いてくれてるの見たら
嬉しくて幸せな時間だったなー^ ^

泣いた後のIRISのオンチさは
自分が1番びっくりしたけど。笑
ある意味1番の衝撃的な瞬間だったよ。笑



もうね、伝えたい事沢山だけど
まとまらない!
書ききれない!!
少しでも伝わってたら
うれしいよーm(._.)m♡

{65156255-0141-4A24-BB3C-1A6E033F2159:01}



ディズニーBlogはまたかくね♡

とにかくとにかく
Ayuriちゃんも、Machiさんも
私達に関わってくれた
全てのみなさま本当に
ありがとうありがとうありがとう!!
ありがとうございました!!!




looooove!!!!!!!


おわり
ばいちゃ(・ω・)ノ






{B6F411B3-2E1D-485D-92A3-DC8391663CE9:01}

ShanpleaN、YouTube公式チャンネル是非クリックして登録お願いしますm(_ _)m♡カバー動画150本アップしています
皆様!ぜひよろしくお願いします(*´ω`*)/



以下Twitterアカウントにて
Liveのチケット予約
受付ております(*^ω^*):*:・

Twitter

ご予約のライブ名、氏名、チケット枚数を明記の上、ご連絡お待ちしています!

gmail
14maymaymay@gmail.com


ShanpleaN配信曲♧ 

iTunesダウンロードは以下からお願いします
{769FC080-5467-4AED-AF64-22C59E6A15DA:01}
配信デビュー曲

花物語三部作
聴いたら恋が叶う?!
ShanpleaN花物語三部作はこちらです