12/27ワンマンライブ※長文です by.Machi | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

こんばんは☆
Machiです!


遅くなってしまいましたが12/27、ワンマンライブに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!



ここからまじめちゃんが顔を出します←(笑)






9月に決まったワンマンライブ…
最初はとにかく   不安 。この一言で、、
新しい事に挑戦するということが
こんなにも不安になるんだって初めて感じました。


今まで先輩アーティストの背中ばかり見て活動してきて、皆のワンマンを見る度に、ここにいる全員が応援している、なんて温かい空間なんだろう。。。
うらやましいなって感動していました。
だけど、今度はそれを自分達がやるんだって
思ったらプレッシャーに潰されそうになったりして。


もちろん、いつも全力でライブをしたり歌っているけど、私達の為だけにライブハウスに歌を聴きにきてくれる人っているのかな?という気持ちも出てきたりして、、あれ?私こんなにネガティブだっけ?って感じだった。(笑)


そんなこんなで手売りチケットを販売開始しました。もちろん沢山の方に見てもらいたいから、毎週末、手売りチケットを持ってストリートライブして。
{3314238E-4B9C-4924-8B82-327F04E95D31:01}

{C1834052-6A55-42D5-8C2C-910CD9FD6AD0:01}


そんな中で数え切れない程素敵な出会いがありました!
まだ知名度も何もない私達の歌に耳を傾け、立ち止まって聴いてくれて、その場で手売りのチケットを買ってくれてワンマンに来てくださった方、優しく応援の声をかけてくれる方も、本当に多かったです。


ストリートライブをしていると通りがかりで必ず、YouTubeのカバー見た事ありますっていう方もいて。半年前から始めたYouTubeの効果を実感できた時期でもありました!


そして毎回会いにきてくれるShan'sの皆。本当に心強かったし、どれだけ支えられたことか。。
頑張ろうと思えたよ!寒い中、天気が多少悪くても、立って聴いてくれてて、めちゃくちゃ寒いはずなのに笑顔で聴いてくれて。心に染みたよー(;_;)ありがとう。




3ヵ月の準備期間は本当にあっという間で
スタジオに缶詰状態でリハしたり、皆にどうやったら楽しんでもらえるか内容も考えたりして、、
初グッズ、CDを作るにあたって、
沢山の人にお世話になり、迷惑もかけてしまいまい、自分達の未熟さも痛感しました。
思うようにいかない事が多くて空回りもしたし
悔しい思いもたくさんしました。


でも出来ることは精一杯、やれるだけの事はやって、あとは皆と一緒にライブを楽しむのみ!と
当日を迎えました!



本番、ステージに上がった瞬間、会場いっぱいのペンライトと大きな声援に、
実は初っ端から泣きそうでした。(;_;)
{16476DC3-CFF7-4863-9417-543250FD7CBD:01}


色んな企画も盛り込んで、fraCoCoの先輩アーティストにもサプライズ出演して頂きました!
ありがとうございます!



Shan'sのみんながすごく盛り上げてくれて、楽しすぎて…合計2時間弱のライブが、一瞬のように感じた本番でした!!



初グッズのタオルももう完売して、CDも沢山の方の手に届き、本当に感無量です。。
事務所の社長、スタッフ様、ライブハウス関係者の方、先輩、仲間のアーティスト、Shan'sの皆。




誰ひとり欠けても成り立たなかったと思います!
そしてShanpleaNはこの3人だからこそ届けられる歌があると自信を持って言えるのです。
Ayuちゃん、Asuka、ありがとう。




そして忘れてはいけない、今回のワンマンに当たって最高の衣装を作ってくださった3ound's†さん。皆から大好評だった2パターンの衣装!
お忙しい中徹夜してまで作ってくださいました(;_;)
本当にありがとうございます!
おかげでテンションMAXで歌えました!(*´ω`*)
{559A66F9-57B0-4C3F-9932-4B04A699A0EA:01}

{8CFCDDCD-55CB-4F4B-9B95-5D33F999DEBE:01}


絶対泣かないと思ってたけど、最後はやっぱりね。(笑)
でも、ラストのIRISは笑顔では歌っていたと思います。(*´ω`*)笑



感謝が止まらないと同時に、皆ともっともっと色んな景色を見たいという気持ちが強くなりました!


今回のワンマンを通して今後の成長に繋げていくために、、
まだまだ突っ走っていくから、皆ついてきてね!!!


長くなっちゃったけどこれでしめておきます!
皆、サプライズを考えてくれていたり、お手紙、お花、差し入れも沢山本当にありがとう!!(;_;)
めーーーっちゃ嬉しかったよ!!(;_;)
そして、支えてくれてありがとう。

これからもfraCoCoアーティストと共に、ShanpleaNをどうぞよろしくね。♡


本当に、本当に、ありがとうございました!!
{1560214D-F371-44A5-897C-425662E141FB:01}

{4707DF6A-67B2-4221-87F8-5907016785A3:01}

{1186FDD7-237C-488F-8E92-4189CA9F15B1:01}

ShanpleaN、来年も突き進むぞー!♡
ではまたね!☆