しゃんぷれ日和 | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

こんにちは
Machiです!!



昨日は光が丘公園でのフリーライブでした(*´ω`*)
昼と夜では雰囲気が全く違いましたがとてもとても楽しかったです♡

{AADEDFA8-65C9-4AB3-B086-3B6D4F52F54B:01}

野外ライブ久しぶりだったから楽しかったよー(*´ω`*)来てくれた方ありがとうーv(^-^)v





可愛いわんちゃんも沢山いて戯れたよ(≧▽≦)


{DAD2088F-C7FE-43D3-8E9E-930357FCF0BF:01}

※ポメラニアンさまです




ありがとうー(`・ω・´)ゞ


{3A895EB1-AEAA-4139-B366-787A952CE7C4:01}


今日からスタジオでワンマン練習頑張ってきます!!!


ということで、
H!dEさんの岡山ワンマンで
初めて岡山上陸しましたo(^▽^)o
観光とかしたわけじゃないけど、
イオンは行ったよ♡笑

{9D527C47-C70A-47D9-8B2F-C4F452337FBB:01}

『夜空』4人ver.初披露!
見てくれた方、どうだったでしょうか?

田中家のみんなは
わたしたちも一緒に応援してくれて、
声かけてくれたり、写真もサインも
すごく嬉しい(=゚ω゚)ノ♡
お手紙くれるのもすごく
嬉しい(=゚ω゚)ノ♡♡

ありがとう( ^ω^ )♡♡♡

控え室にて⇩
{E232480A-0BFF-44A0-8BA1-965884E06DBF:01}

{06554751-4976-48CB-8279-5334F4FE4E61:01}
VOGさん、
チェスマイカのみんなと☆



帰りは、浜松ストリートのあとに
ちゃんとさわやか食べて
帰宅しました♡♡ルンルン
{A26957DA-2E5E-4E6D-9026-45DD78AC33E6:01}

H!dEさんワンマン含め、
今回のストリートツアー
金山、名古屋、梅田、なんば、岡山、浜松と周ってきましたが、
みなさん本当に本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡

またいくネーッ!!

ばいちゃ(・ω・)ノ






なんと!!!
ShanpleaNワンマンLIVEが
12/27に決定しました!!
{F28780ED-5D64-4175-B52B-BCF937DA8573:01}

詳細は上の画像にて↑




{B6F411B3-2E1D-485D-92A3-DC8391663CE9:01}

ShanpleaN、YouTube公式チャンネル是非クリックして登録お願いしますm(_ _)m♡カバー動画150本アップしています
皆様!ぜひよろしくお願いします(*´ω`*)/



以下Twitterアカウントにて
Liveのチケット予約
受付ております(*^ω^*):*:・

Twitter

ご予約のライブ名、氏名、チケット枚数を明記の上、ご連絡お待ちしています!

gmail
14maymaymay@gmail.com


ShanpleaN配信曲♧ 

iTunesダウンロードは以下からお願いします
{769FC080-5467-4AED-AF64-22C59E6A15DA:01}
配信デビュー曲

花物語三部作
聴いたら恋が叶う?!
ShanpleaN花物語三部作はこちらです