BD画像と桜の季節、、、by.Machi | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

Machiだよーーーっ!
こんにちはははは



月が変わってしまったけど3/20の誕生日には本当に数え切れないほどメッセージを頂きました(>_<)
みんなありがとうーー!!
画像を沢山もらったから、載せさせてもらうね



↓↓↓↓↓









{A123BBF5-FF9C-43AB-8B85-E3863A9805EC:01}

{93E1F0E6-DC34-4723-BE17-09EE900EDBEA:01}

{C34E4135-4AE4-4721-BD34-1C665DCCF919:01}

{F85C6E82-17D3-4E32-A5DB-BD3D58CD60E4:01}

{773C87B2-FFE6-413D-9E22-5EB87CF844D5:01}

{74A7AD3E-A1A8-41AA-B6C9-DE60350D03EE:01}

{936FD773-2D73-430B-A64B-6F43EC348EF1:01}

{9E608528-2C0E-421E-8906-39FCAE1C5366:01}

{144BDD4E-E529-4437-ABD9-4449EDCC1449:01}

{7AC8D69F-EA7F-4862-80CF-30B55A240353:01}




まだあるから次に続く\(*´ω`*)/みんな本当にありがと!写真ひとつにしてもなんか色々と思い出すなぁ、、、




そして前回のブログにコメントくれたみんな、ありがとーー


福島県*組員ミモラのぞみさん 
wolfさん
もりもりよっちゃんさん
まりえさん
りんりん@田中家★Shan's
まいちそさん
菅龍 蒼加さん
まこさん
いくさん
あすか 静岡 田中家さん


Margueriteの歌詞、改めてみるとすごく良いでしょ??
なかなか伝えられないもどかしさっ
やっぱり皆、片思いの経験はあるのかな~?


もう4月に入ったねーーー
4月は出会いと別れの季節だ
友達が『今年の桜はどんな風に見えるのかな?』って言ってたのが印象的だったよ(*^◯^*)

{DC246DF4-4166-40AA-83A0-6AD507B275CB:01}




切なく見えるのか、
楽しく、ほっこりした気持ちで見えるのか、、との事で。
何か深い!!笑


では、また書くねーー

{BFCC84E8-DEEA-4D57-9EDE-A1732D14BE68:01}

桜推し。笑