BD画像 ② そして今日は!!by.Machi | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

またまたMachiだよん


前の記事に続いてBD画像貼らせてもらいます
↓↓↓↓↓



{8DC921FF-2379-4B95-AF98-2FE10B1047F3:01}



{424CFC0D-9342-459D-982E-EF3510AFCBA9:01}

{F12F47BA-C496-4263-9B19-761F0A1EF5A7:01}

{BDB3291E-3FFE-4D20-BED0-6B57E44FD3AE:01}

{98DBD298-6CFA-4505-8A56-0DF6567CDBD6:01}

{66D0E24F-88C6-42C2-8969-C9D921A9DA18:01}

{C5D3F9B0-D78D-41F3-88FB-FE70E1D0BC06:01}

{CCEBF650-2D50-49EB-9A63-D779029168E2:01}

{6C9A28D9-0010-46AF-8AB7-1D711C7749A5:01}







最初の方に頂いた一部だけ貼らせて頂きましたm(_ _)m
本当に幸せ者だと思いました!!

fraCoCoメンバーにもお祝いしてもらって。
伝えきれないくらいのありがとうm(_ _)m



これからは、音楽での恩返し!!
負けずに突っ走っていくからねーーーー!






前回のブログにコメントくれた皆、ありがと♡

wolfさん
まいちそさん
もりもりよっちゃんさん
まこさん
KOHさん


誕生日ってほんと幸せな日ですね

一週間に一回くらい誕生日あったら良いのに\(*´ω`*)/笑

 


日付変わって今日は、
いよいよいよいよ!!!!

DECORATEファイナル!!
{88D71D33-1791-4EFA-9E72-8FE413784215:01}


事務所の先輩H!dEさんが主催する最高のイベントです!!


4/4、ついにファイナルを迎えます。。


沢山の素晴らしいアーティストさんで
盛り上げていきます!!!

ShanpleaNの出番は15:30~
です!!!


ぜひ、最高の空間をみんなで味わいましょう!!


まだまだTwitterなどでご予約承りますのでお待ちしてます



@ShanpleaN_Machi
@ShanpleaN_Ayuri
@ShanpleaN_Asuka



ではまたね♡
{CD960328-8C23-49A0-9420-514576DA9AA7:01}