Marguerite歌詞ー♡ by.Machi | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

やほーーー!♡
Machiです!\(*´ω`*)/


最近ブログご無沙汰でしたごめんさいっ(´;д;`)
みんな忘れないでねーーーっ(´;д;`)♡





前からShan'sのみんなから花物語の第一弾『Marguerite』の歌詞を教えてって言われてたので、載せるね\(*´ω`*)/





じゃん♡

Marguerite

明日君に話そうって
決めてたおはようの言葉も
本当は目の前だと なぜだか
どうしようもなく真っ白になる


服装も、仕草も、変えたのは、
一つ一つ意味があって
君のその瞳に 私が映れるように


マーガレットが好きと 占ったなら 君に
好きと言えるかな?
ちゃんと言えるかな?胸が苦しくなるよ
もし君も好きだと 言ってくれたなら 私は、、、
なんて今日も まだ言えずにいる 恋心


昨夜送ったメールの返事を
何度も何度も 待ち焦がれて
鳴らないメロディにため息 と、
君に少し強がってみる


不器用な、心も、
全部わかってはいるけれど
ただ君だけに 私を見ていてほしい


マーガレットが好きと 占ったなら 君は
好きと言ってくれる?
信じていいかな?
胸が苦しくなるよ
もし君に好きな人 いたとしたなら 私は、、、
なんてよからぬ想像が邪魔するよ 
どうしよう


マーガレットが好きと 占ったなら 私は、、、
好きと伝えよう ちゃんと伝えよう
涙 溢れそうだよ


マーガレットが好きと 占ったなら 君に
好きと言えるかな ちゃんと言えるかな
胸が苦しくなるよ
もし君も好きだと 言ってくれたなら 私は、、、
なんて今日も まだ言えずにいる 恋心

君に渡そう 心に秘めてる マーガレット






こんな感じです!歌詞ひとつひとつに
心を込めて歌ってます(´;д;`)
片思いsong(*´ω`*)こんな風にキュンとする片思いしたいねーー*´ω`*




覚えてライブとかで一緒に口ずさんでくれたら嬉しい
MVの公開も待っててね




前回の私の記事にコメントくれた皆、ありがとうー!!
 


もりもりよっちゃんさん
りんりん@田中家★Shan'sさん
wolfさん
まこさん
あすか 静岡 田中家さん


仙台、もうまた行きたいなぁー♡
牛タンもお魚もすでに恋しいなぁ



明日は新曲のRECしてくるよっー!!
良い作品作ってくるからね\(*´ω`*)/♡


ではまたねん♡


{47797C5D-EE9A-4D23-A9EE-FA9EAF66C7A0:01}









LIVE情報

みんな、これ絶対来てーーー
来なきゃ損!!!!!!
{63C2CA62-57DB-4D1A-9E2C-C6916EE2CFC8:01}




4/10にこんな楽しいイベントに出演します!!晴れ


特別出演アーティスト様追加発表!!
ななななんとっドラゴンボール改の主題歌等歌われている『谷本貴義』さんもご出演されますっ!!!

楽しみすぎるっ!!!!♡

{149F1A39-6098-4315-83BA-03673250A649:01}

ビュッフェも楽しみーーい:*:・(*´ω`pq゛笑




Twitterアカウント
Liveのチケット予約等、
受付ております(*^ω^*):*:・


Twitter




ご予約のライブ名、氏名、チケット枚数を明記の上、ご連絡お待ちしています!

gmali
14maymaymay@gmail.com



ShanpleaN配信曲♧ 

最新曲「Marguerite」3/10配信開始!
恋花咲かせるLoveSinger、ShanpleaNが歌う花物語の第一弾は誰もが経験する甘酸っぱい片思いソング。相手との恋の行方をマーガレットの花占いで占う物語。聴く人の心を優しく包み込む、繊細なトラックと切ないメロディーは必聴。



デビュー曲「IRIS」がiTunesにて配信中!!
一度は離れた2人でも、もう一度出会う事ができる。アイリスの花言葉である「あなたを大切に思っています。」そんな想いを胸に、爽やかなトラック、メロディに乗せて再会を願う恋愛ソング。


{44BC6498-F983-46F0-8380-E8AA0F91B530:01}

{A7DDE442-F0FA-4F2C-9339-CFD1FD68A9BF:01}


ダウンロードはこちら
「IRIS」iTunes

大事に歌ったこの楽曲達、1人でも多くの方に届きますように!皆、是非ダウンロードしてね