長旅。。 by.Machi | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

変な時間の更新すみません涙
Machiです!!☆




12/20.今年最後のDECORATE!
無事終了しました!!
ありがとうございました





見応えありすぎる出演者の皆さんと
ご一緒させて頂けて本当にありがたいです!!
沢山の子と話せて嬉しい (´;ω;`)
応援してくれたみんなも、本当にありがとう!!☆
来月もよろしくお願いします(*´ω`*)





そしてリリースされたMusicElementさん、おめでとうございます\(*´ω`*)/
いつも素敵な歌声に癒されてます!
黄色いペンライトやばかったぁ。
愛されてるーー
{E056286D-AF79-4E32-B045-0C77238695BE:01}




ShanpleaNも来月に向けて頑張るぞー!!

{68CFEDA9-9F24-4B80-9226-FEAE5E721CB9:01}




全体写真も貼っておくねー!!

{074BBFBE-CC2F-48CC-A794-0FB4C16EC620:01}



コメントくれたみんな!!
ありがとう\(*´ω`*)/



AAA族☆ケン
もりもりよっちゃん
wolf
まいちそ
みゆ 田中家&ターボ族


しっかり見てますからね\(*´ω`*)/




そして、今車で岡山に向かっております。
(私は乗ってるだけ。\(^o^)/)

でもね皆体力の限界と戦ってる勢いなんです。ちゃんと着けるのかな??
(私は乗ってるだけです。2回目。すみません\(^o^)/)


でも楽しみ!
H!dEぱいせんワンマンのお手伝いっ!!
会えるみんなーっ
待っててええええ


{524BAA4B-73ED-4BEE-BB55-D3C1532D873B:01}
岡山に行くのはこの2人です。\(^o^)/






ではまた書くねっ





Live情報
新年一発目!!出演させて頂きます
DECORATE !!
盛り上げていきたいと思いますっ!!


以下詳細です!☆
{6E0412DB-C110-4365-91C8-CEC21364082F:01}




Liveのチケット予約等
Twitterでも受付ております(*^ω^*):*:・
{069375F8-F555-4728-AB40-672255C5CD6E:01}

{44BC6498-F983-46F0-8380-E8AA0F91B530:01}

ShanpleaNデビュー曲
「IRIS」がiTunesにて配信中!!大事に歌ったこの楽曲、1人でも多くの方に届きますように!皆、是非ダウンロードしてね
ダウンロードはこちら