2014/12/21 DECORATE。 Asuka | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。


ほい!
Asukaだよーん!
DECORATE無事おわりました♡
たのしかったよー^ ^
{8C2134A8-429E-4C5C-A2EC-DA264E98D54C:01}
みんなが撮ってくれた
写真使わせてもらうネ♡

素敵な写真いっぱい
ありがとう(o^^o)
{41380C89-9C79-4F56-9AB1-EC4CCB402028:01}

{DCFA583C-1AA1-4B43-8C09-ED9012200BD7:01}

今回も素敵なアーティストの
方々に囲まれて
とても勉強になりましたm(._.)m

きてくれたみんなも
Twitterのみんなの応援も
すごくパワーになったよ♡
ありがとおおおおお♡♡

{80C7A026-4258-4115-BAED-50A370B31920:01}
♡集合写真♡


また今日のよるも
更新する予定♠︎♣︎
みてね

{52E368C3-1D89-4817-B251-8F4D89972B19:01}

いったんごきげんよー
さよーなら←
(いー加減このあいさつ
もういいか。笑)


Live情報
新年一発目!!出演させて頂きます
DECORATE !!
盛り上げていきたいと思いますっ!!


以下詳細です!☆
{6E0412DB-C110-4365-91C8-CEC21364082F:01}

Liveのチケット予約等
Twitterでも受付ております(*^ω^*):*:・
{069375F8-F555-4728-AB40-672255C5CD6E:01}

{44BC6498-F983-46F0-8380-E8AA0F91B530:01}

ShanpleaNデビュー曲
「IRIS」がiTunesにて配信中!!大事に歌ったこの楽曲、1人でも多くの方に届きますように!皆、是非ダウンロードしてね
ダウンロードはこちら