寝て起きたらDECORATE〜☆ by.Machi | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。



Machiです!
夜中にごめんね(´;д;`)
明日はDECORATE!!
日にち経つの早すぎ!!!\(*´ω`*)/




明日も頑張るよーー!(。・_・。)/ 





ライブ終わったらすぐさま岡山だ\(*´ω`*)/





わんちゃんと戯れ幸せいっぱいな写真みておやすみなさい。音譜


{8F68D928-A41F-4398-A8F7-33AB2D727858:01}

早く寝なきゃ。笑


 
Live情報
明日!!出演させて頂きます
DECORATE vol.25!!
前回はDECORATE史上初の動員数を達成したそうなので、次回も盛り上げていきたいと思いますっ!!
{0C736FB8-4DAC-4A4B-9A2A-EFA1D17FDD5E:01}

以下詳細です!☆
{391174EB-5393-44FB-B37C-5067C0702ABA:01}

※1月のデコレート開催日、正しくは1/11です!!



Liveのチケット予約等
Twitterでも受付ております(*^ω^*):*:・
{069375F8-F555-4728-AB40-672255C5CD6E:01}

{44BC6498-F983-46F0-8380-E8AA0F91B530:01}

ShanpleaNデビュー曲
「IRIS」がiTunesにて配信中!!大事に歌ったこの楽曲、1人でも多くの方に届きますように!皆、是非ダウンロードしてね
ダウンロードはこちら