☆ぱぴぷぺぽん☆ | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

だーーーいぶ
お久し振りになってしまった。


Ayuriです☻




2週連続でストリートツアー
終わりましたよー!!!!





駆けつけてくれたみんな
ほんまにありがとー♡
{97267B64-983A-4CE6-B9F3-66E83E182A94:01}
寒い中ずーっと
最後までいてくれたみんな
風邪ひいてないか心配やわ…


大丈夫かな?('A`)



でも、楽しかったよー٩(˙▿˙)۶




また、みんなに会いに行くわー♡




{4D327DA8-743E-4B76-B6AA-C49AAD17E60C:01}

大阪でスタバ行ったら
みんなの名前書いてくれた♡


んで、H!dEぱいせんの
ワンマンライブも
楽しかったなー。



田中家のみんなも
幸せそーすぎてな♥︎


{83938B21-CAE0-4E12-A56E-781FEB4F939C:01}

安定のかすうどん♡


この日から3日連続でうどんやった。笑



{E3168312-61C7-4786-9C08-37CC95389A0B:01}
2日目は大阪帰ったら絶対行く
うどん屋さん☻
(ターボのぶりっ子最強)

{9AA35AF0-1C38-4214-B99E-04047767D79D:01}
3日目はモツ煮込みうどん♡


ぜーーんぶおいしすぎた。




あと、タイトルに意味はないから。笑






んなら、またねー♡



ばいびー♥︎






♤Live情報♤

DECORATE
今月と来月出演させて頂きます


{7D73B759-C301-43D0-8F85-3BC49D887885:01}



{142E1CB9-E5D9-40D3-977A-6B07F0F1102D:01}
{2A3CFC2F-DEA6-4967-A68F-2878DFEA02BF:01}


♧ShanpleaNデビュー曲♧
「IRIS」がiTunesにて配信中!!大事に歌ったこの楽曲、1人でも多くの方に届きますように!皆、是非ダウンロードしてね

{44BC6498-F983-46F0-8380-E8AA0F91B530:01}
{57BFF988-5F9D-48D5-B095-4B9241AA7103:01}

ダウンロードはこちら

IRISMVはこちら✧