12/10 Asuka。明日からまたまたまた!! | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。


Asukaだよー

明日からまたストリートツアーが
始まりまーす*\(^o^)/*
みんなと会えるー♡
{C124FCE5-347D-46E3-84BA-5F886F7B32EE:01}

ストリートはほんとに
いろんな出逢いがあって
ほんとにほんとに
たのしいよ♡
♥︎一期一会♥︎

たまたま通りかかって
聴いてくれたこが
バイバイしたと思ったら
また戻ってきてくれて
あすかたちにこれをくれた♡
{66D23D3A-D68B-4B4C-9DAE-F74F9F7049A8:01}
わざわざ買ってきてくれた!
ありがとう(T_T)♡

いつも応援してくれてるこが
いろんなものくれて
その中に入ってたこれを
夜貼ってねてるよー♡
{DF68B18C-2F9F-46F3-8660-37EF201C6329:01}
ありがとね♡

ストリートなんて3人で
活動始めて、初めてやったけど
みんな本当に優しいしあったかい♡
{77F535BD-64D8-468F-BD70-35B6FE2C63FB:01}
明日からのツアーは
合間で、我らが尊敬しかしてない
H!dEぱいせんの
大阪、名古屋ワンマン
もスタッフとして参戦するよー!
{DC664C27-15FC-43FE-8B80-63A51252FF7D:01}
{6126867B-F6F3-4C63-89F0-3267C15BB652:01}
ここでも初めましてだったり
久しぶりの方々に
会えるの楽しみだなー♡

みんなでいっぱい楽しもうねっ♣︎♠︎
{75B45BEA-5837-457F-8339-EC662818E9A1:01}


またかくねー
ごきげんよう
さようならー


♤Live情報♤

DECORATE
来月も出演させて頂きます
{B9EEC6E5-1017-47B1-ADBE-669E3553CB34:01}

{142E1CB9-E5D9-40D3-977A-6B07F0F1102D:01}

♧ShanpleaNデビュー曲♧
「IRIS」がiTunesにて配信中!!大事に歌ったこの楽曲、1人でも多くの方に届きますように!皆、是非ダウンロードしてね

{44BC6498-F983-46F0-8380-E8AA0F91B530:01}
{57BFF988-5F9D-48D5-B095-4B9241AA7103:01}

ダウンロードはこちら

IRISMVはこちら✧