9/27 【IRIS】MV公開! Asukaです! | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。


こんばんは!
Asukaです♡

ということで
わたしたちShanpleaN
デビュー曲【IRIS】のMVが
YouTubeにて
公開されました~*\(^o^)/*
わーいわーいわーい


絶対みて~^o^♡

撮影当日は3人でガラガラ(キャリー)
に大量の荷物をつめ
ガラガラガラガラ
着く前に汗が(´・Д・)」

撮影してくださいました
監督さんカメラマンさんのおかげで
楽しく撮影できました( ^ω^ )

まだ私たちの写真や声しか
聴いたことのない方々!
動いてますよっ!!
わたしたち、動いてます!
動画です!
みてねみてねみてねー♡


最後に
撮影の時の写真をUPするよ~

まずは、まともなやつから
どんっ
{C28A4068-7083-4E92-BCCF-AA7B0033A003:01}
こんな感じの衣装だったよー☆
自分の部屋設定用の部屋着とかね!
まちさんの部屋着かわいーよー♡

そして
恒例の先生(Ayuri)との
おふざけシリーズ!!!
{AEAD1472-05A6-403D-9F6C-861055A49BA6:01}
待ちの間はずっとこんなんでした!笑
上の真ん中の先生の顔
お気に入り!笑


みんなーー
ぜひぜひぜひ
みてくださいねっ♡
毎日見てくれても
いーよーー!!!!!!!!



またかくね♡

ごきげんよう
さようなら♡


LIVE情報


ターボさんとの合同ストリートツアーが決定しました!
{6C1384DF-DFD0-4C84-948A-DFF137316876:01}

ツアーの中に、なんと、大阪でのイベント初出演も決定しています

10/19(日)
{DD5A698C-5D1F-4A44-AD65-A74535B6B43C:01}



観覧無料なので、
ぜひ遊びにきてね(*^ω^*):*:・




Twitterはこちら
Liveのチケット予約等、
受付ております(*^ω^*):*:・